ハウス北海道シチューCMの女優は誰?松坂桃李をおじさんという女性!

img_57e94c5e23431

シチューって本当に美味しいですよね。私はシチュー結構大好きなんですがね00シチューって言えば、普通はシチューだ今日食べるのが普通なんですか.私の家庭ではなんとシチューをご飯にかけたりして食べています。それが当たり前の食べ方と思っていたのですが、20歳くらいになってからなのですが、友達と一緒にシチューを食べていて、ご飯にかけ始めたらそれにとても驚かれてしまい、何をやってるのと驚愕されてしまいました。

そうなってしまうと、自分の家庭での当たり前の食べ方おかしいんだったということにやっと気づいててそこで初めて。普通とは違うことに気づいたのでした。しかし、それでもはその食べ方が一番美味しいので、その食べ方で、今でも続けています。

そんなシチューのですが、
シチューがCM で流されていたのです。
ハウス食品がシチューの支援をされていたのですが、シチューってやっぱり好きでうまそーっと思ってしまいます。

そのCM では、松坂桃李さんが出ていたのですが、おじちゃんまだまだと言う芽衣子のような人は出てきたのですが、松坂桃李をおじちゃんと行ってしまうと、なんだか切なくなってしまいます。

そんな追い込みてたくましくなったなと親心のような気持ちで見ている松坂桃李もいいですね。

ここで流れている曲も気になりますよね。
松任谷由実さんの
あなたに会う旅と言う曲になるのです。

そしてここに出てきた女の子は誰だったんでしょうか。


宮野陽名(みなみのひな)さんです。
モデルさんをやられていまして、2003年8月29日生まれの鹿児島県出身の0型です。

2014年 第1回キラ☆ピチ専属モデルオーディション てグランプリになり、それをきっかけにモデルさんデビューをし、芸能界デビューをされています。今回CM に出られて、今後活躍の機会が出るのではないでしょうか。これから女優としても活躍されることを期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です