岡山県知事選挙CMの女優は誰?行こうよ選挙の可愛い女性は!

img_57e94bd3bd858

選挙も色々と最近は試行錯誤されていて、占拠率を上げるためにいろんな方法をとられていますね。

最近は18歳に選挙権が下げられて、選挙する人を多くしたり、テレビなどでもCM やテレビ番組で選挙の内容取り上げたいとして選挙率を上げる工夫をしています。

最近見かけたCM では、ホントに若い人をCM取り上げたりなどして、選挙するということを身近にするために色々努力をしていますね。

選挙は身近になり、選挙した後からこそどんどん身の回りも変わってくれればいいのですが、そのあたりもいろいろと難しいところではありますよね。

政権が変わることによって良い方向にどんどん良くなってくれれば良いですよねーほんと。

今回選挙のCM で、女芸能人などを使って占拠率を上げるために生きる工夫をしていくのかなと思ったところだったのです。

それが岡山県の知事の選挙区の投票日のCMだったのです。


そのCM に出ている女性がとても可愛くて、こんな女性に選挙してくださいなんて言われた日には、選挙するしかないなと思ってしまったところです。

他人事じゃない 選挙で決めるのは私達の未来だと思う

と女性が話すのですが、本当に選挙って他人ごとじゃないですよね。その一票が未来を決めていくわけですからね。

だから 行こうよ、センキョ!

10月23日は岡山県知事選挙の投票日 忘れないでね

ということで、岡山県の知事選挙区お忘れずに行かなければなりませんね。

この女性は誰だったんでしょうか。


桜井 日奈子さんにあります。岡山の奇跡と言われて一躍有名になりましたね。
1997年4月2日生まれ。出身地は岡山県になります。

CM などでも点数白猫プロジェクトやいい部屋ネットのCM でとても有名になられましたね。

今現在CM にいつも引っ張りだこ。ですが、今後10年程度の活躍されていく機会が増えるのではないでしょうか。今後期待していきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です