PROGCMの女優や俳優は誰?河合塾REASEC出演女性男性!

img_57e9331874209

学生から新入社員になってから社会を生き抜くって本当に大変なことですよね。

学生の場合は、まだまだゆるゆるされることがあったり、授業なども時間がこれが終わるという。状況などがありました。しかし、仕事となるとしなければいけない納期や時間に追われ、大変な人間関係にも付き合わされて、先輩や上司との関係もとても大変ですよね。

かといって、新入社員を抱えた上司や先輩も大変だったりします。

今回見たCM では、そんな大変さに納得してしまいました。

新入社員の採用である面接に来た学生。
御社で経済に血を送り出す役目を担いたい。
と熱く語ったものの、
人事担当の人には丸暗記にしか思えなかったらしく。
それ自分の言葉で話してみてと言うと、そのままと思ってしまうというか状況。

丸暗記だからしょうがないですよね。そうなってしまうものですから

そんな社会人にならないためのPROGがあると言うCM なのですが、面接あるあるですよね。

もう一つのCM もあったのです。
上司が口を言っている親が出てきて、この案件絶対勝つぞとみんなで奮起していたのですが、
女性社員はお先ですと言って帰ってしまったのです。

それに上司はなぜ君は手伝わないんだというと

手伝ってと言われていませんから。と女性の冷めた返し。

ジェネレーションギャップですよね。普通だったら手伝えと言わなくてもやるのは当たり前ですが、今の若い子だとこういう反論が来てしまうんですね。今の部下あるあるでしょうか。

ここに出てきた2人の社員は誰だったのでしょうか。

光永武明さんになります。

1995年4月14日生まれの高知県出身の方になります。身長172センチメートルて特技はバスケットボールのようです。

女性社員は誰だったんでしょうか。


柚 りし菓 (ゆう りしか) さんになります。

大学3年生の21歳になります。

踊るさんま御殿や7時にあいましょうの再現VTR などにでられているようです。
踊るさんま御殿好きなので、今後注目しながら見ていきたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です