元タカラジェンヌ(宝塚)日向燦のメロンパン屋の店の場所はどこ?

元タカラジェンヌのママさんが今現在メロンパン屋さんをされているということで、深いい話でされていたのです。宝塚のタカラジェンヌをやられていたということで、華やかな第一線で活躍されていたね.今現在はメロンパンの販売して4人のお子さんを子育てしながらとても奮闘している状態みたいです。
さらには借金なども1000万円抱えたこともあったようでとても大変な状況のようですね。

メロンパンのお店をやられていて、旦那さんは美勇士さんなのです。

こんな素敵な。奥さんです綺麗であり、家族のために4人育ててメロンパン屋も自分で頑張っているのに、美勇士さんもっとかまってくれとツッコミたくなってしまうところです。

子供さんもオーディションなどをやられていて、今後何か活躍してほしいですね。

元タカラジェンヌの名前は日向燦(ひなた)さんです。

メロンパン専門店は、東京・自由が丘のひかり街にあり、メロンパンの他にもメロンパンアイスなども売っています。

場所はどこにあるのでしょうか。

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1丁目27番2号 ひかり街1階
営業時間 11時~19時

の場所にあり

自由が丘駅の正面口を出て、右側に東横線に沿って進むと自由が丘デパートがあります。

その先にひかり街があり、
お店は駅の正面口から徒歩3分程度の場所になります。

メロンパンアイスを本当に美味しそうでてくる番組で取り扱っていたときは.1日の売り上げは10万円を越していました。

メロンパンで10万円を売るってほんとにすごいですよね。

定番のバニラのメロンパンアイス(400円)
チョコレート(400円)
期間限定の抹茶くろみつ(400円)

ペロンパン(200円)
ペロンパンラスク(250円)

などがあり、どれも本当に多いそうです。メロンパンアイスは本当に多いそうで、近くで売ってるものなら本当に買いたいものです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です