キムタク(木村拓哉)がタマホームCMで熱唱で歌下手じゃない?

img_57e9520408f87

SMAP 解散で今年は大騒動になったSMAP ですが、SMAP全員仕事は控えつつ、個人的には皆さん活動されていますね。

それにしてもSMAP 解散と言うのは突然すぎる話して強烈でしたね。

色々な要因がありすぎて何が本当に問題なのかわからない状態ですね。
解散騒動から解散が取りやめになると言う話もなく、解散までカウントダウンと言う状態ですね。

そんな危機的状態で空中分解してしまったSMAP ですが、木村拓哉さんがタマホームのCM に出られていましたね。

木村拓哉さんはドラマに出たとしても言われているのが、キムラタクヤ役しかできないという声をよく聞きますね。もしくは何をやっても木村拓哉役しかできない
と言われてしまいますが、今回のタマホームのCM も、もろ木村拓哉感が出ていましたね。

CM の流れもなかなか無茶苦茶な流れのように感じてしまいました。
ジャズバーのような場所に行き、突然定員さんが歌っていただきませんか?

と突然のフリに対して木村拓哉さんはその他も歌わないんです

と言いつつも歌っとるやん!!


なぜか歌い始める木村拓哉さん。

そしてハッピーライフハッピーホームタマホーム
と歌い始めたのですが、この歌い方がとにかく気になる歌い方でしょうがなかったのです。抑揚をつけながら歌うのですが、カッコつけたような抑揚の付け方で、何か耳につくような歌い方というか耳障りな歌い方に聞こえてしまうのです。わざとそんな歌い方をしているのかと言うぐらい耳につきます。

これぞまさしく木村拓哉という。歌い方をしていますね。

いつも思うんですが、木村拓哉さんの歌い方ってとっても気になりますよね。上手いか下手かと言われると下手なんじゃないかな?と感じてしまいます。この曲もこの歌い方は本気で歌っているのかふざけて歌っているのかそれすらもわからない状態ではあります。
CM 自体がネタに近いようなCM なのです。どっちなんでしょうね。しかし木村拓哉さん。元から抑揚つけすぎですからね。

あの抑揚の付け方気になってしょうがないです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です