EXILEベストアルバムEXTREMEBESTのCMの女優や俳優は誰?女子高生とサラリーマンをチェック!

img_57ea884cc2f59

歌手でも上手い人もいれば、下手な人もいますよね。と聞いていてうまいと思う人もいれば、上手いだけでは無く、さらに心を震わせる歌声を持つ人もいますね。

上手い下手だけの世界ではなく、心を震わせる歌声を貸せる人は本当に一握りですよね。そんなことが唯一できる人はEXILE のATSUSHI さんではないかと思うような気がします。あの人は本当に歌が上手いと思いますし、本当に歌が好きだなというのが人生からも見て取れる部分があります。
歌手として本当に素晴らしい人だと感じる人の中の1人です。そんなEXILE が好きベストアルバムも出されることになりましたね。EXILE EXTREME BEST が、2016年9月27日に発売になりましたね。

このCD が売れない時代に、CM もバンバン放送されていて、さすがに目についてしまいました。

そしてCM も一つのCM だけではなく、2つのCM の恒星があり、ストーリー性がどちらもありました。それがベストアルバムだからこそできるストーリー感があるCM でとても素敵だったんです。

スポンサードリンク

まずはCM を見てみましょう。


子供自転車に乗せて一緒に駆け抜けるお母さん。そのお母さんが昔は違う曲が好きだったのにとセリフが流れ、そこから回想シーンに入っていくのです。その心では昔に高校生か中学生のときに意中の気になる男の子の背中を見つめる学生時代に戻ったのです。そのときに好きだった曲と今は違う曲を聞いていてあのころよりもきっとしみると言う締めくくり方をしてくれたのです。

EXILE のアルバムを通して、昔の学生時代を思い出せる曲ががあるというのはとても素敵なことですね。
それだけEXILE が長年も活躍している。という証ですね。

そしてもう一つのCM もあったのです。


最初に上司に怒られるシーンが出てきて、まだやれるそう自分を励ましてたよなとっ野球を覚醒時代に打ち込んでいた親になりその時の自分を励ましてEXILE の曲が頭に流れていたのです。そしてあの頃よりもきっとしみると言う締めくくり方をしたのです。

学生時代に聴いていたものが、社会人やお母さんとなり今でもしみる音楽としてあるというのはとてもいいことですね。それだけ心に残る音楽であり、さらに歌うATSUSHI さんの歌声があるからこそなのでしょう。

ここに出てくる人で気になったのがおかあさんが出ていたCM の方で気になったのは、学生時代の女優さんがとても気になりました。

スポンサードリンク

女子高生役は誰だったのでしょうか。

岡野真也(おかのまや)さんになります。

1993年2月22日生まれの栃木県出身になります。得意な事は民舞と変わった特技を持たれています。さらには、くしゃみの演技が得意なようです。

すごい特技ですね!くしゃみの演技って!どれだけ自信があるんだか!

飛べないコトリとメリーゴーランドと言う主演映画に出られていて、その他にも死幣のドラマにも出られています。

女子高生としててられる心が本当に可愛かったですよね。ただあいたくてが流れるシーンが本当にマッチしていてとても素敵でした。女子高生自体に男子高校生の背中を追いかけていく表情がとても切なさがありました。
このえ切ない表情がとても素敵に感じてしまいました。これだけ何か語りかける表情するからには、これから女優としてもどんどん活躍していってほしいです。

もう一つの方で出られていた男性社員は誰だったのでしょうか。


末武拓也(すえたけたくや)さんになります。

1993年7月27日生まれの23歳になります。福岡県出身。で俳優として活躍されています。

白猫プロジェクトなどのCM にも出られていて、1本満足バーなど最近話題のCM に出られています。

映画にも出演されていて、これからの活躍が期待できるのではないでしょうか。

終わりに

EXILE のベストアルバムのEXTREME BEST とても期待できるアルバムになりますね。

今のCD の売れない時代にどんな革命をもたらしてくれるのでしょうか。EXILE も2001年から活動を始めた。様々な人がメンバーお辞めていき、そしてメンバーがどんどん加入してきましたね。新しく生まれ変わっていくEXILE はどのような変化をもたらしてくれるのでしょうか。今後の活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です