まんじゅう大帝国のwikiプロフィールや名前は?M-1優勝なるか!

アルコ&ピースが新たにラジオ番組を始められたようですね。アルコ&ピースD.C.GARAGEと言う番組名で新しく始まった番組のようですが、Twitter ではとても盛り上がっていて、とても面白い番組になったのではないでしょうか。

そしてその中に出てきたトレンドですとても気になる言葉があったのでした。アルコ&ピースと一緒に取り上げられていた名前でまんじゅう大帝国という名前が取り立てられていたのです。

アルコ&ピースがM1に予選入りしたということで、そのお話から気になる相手を話されたのでしょう。まんじゅう大帝国と言う名前が出てきたのです。まんじゅう大帝国はアルコ&ピースと2回戦も同じということで、今後一緒に対戦する機会も出てくるのではないでしょうか。

そして、もしかしたらどちらとも決勝戦に進む可能性があるかもしれませんね。

アルコ&ピースは最近は瀬良明正社長などでもとても有名になられて、テレビに出る機会も本当に多くなっていますね。そんなアルコ&ピースが気になるまんじゅう大帝国とはどのような人たちなんでしょうか。

スポンサードリンク

まんじゅう大帝国のプロフィールは

まんじゅう大帝国はアマチュアでコンビを組まれていて、フリーでやっているようです。

結成は2016年6月25日と言うことでたった3ヶ月毎に結成されたばかりです。たった3ヶ月毎に結成されたにもかかわらず、もうすでにM 1で1回戦を勝ち進んでいるというのは驚きですね。プロの方ですら勝ち進むことが難しいと言われているM 1でどこまで勝ち進んでいくのか気になりますね。

スポンサードリンク

コンビで構成されていて、竹内一希(たけうちかずき)さんと田中永真(たなかえいま)さんの2人からなっています。
1回戦は9月23日に通過し、2回戦は10月14日に東京の開館時はホールで行われます。どこまで進んでいくのか見所でありますね。アルコ&ピースが気にするほどなので、どちらとも決勝戦に行ってほしいですね。
これからの活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です