西川史子激ヤセの原因や理由は?情緒不安定で病気?ノンストップで心配の声

img_57eb4d3aad28d

西川史子さんがノンストップに出られていたのですが、その様子が大丈夫なのかと心配の声があったのです。
実際テレビの中で見る西川あやこ先生を見ると、驚くぐらい激ヤセしていて別人のように痩せ細ってしまっていたのです。
いつも強気な発言でツンツンした態度で毒のある発言をされていた強気な西川先生でしたが、今回そのような毒のある発言もなく、終始元気のないような状態だったのです。

顔も頬がこけてしまっていて、肩の辺りもすごく痩せた印象がありました。

鎖骨も思い切り浮き出てしまっていて大丈夫なのだろうかととても心配してしまいました。
ほうもコケてますよね?
それに鎖骨のあたりと首のあたりが本当に痩せてしまっていて大丈夫でしょうか?

スポンサードリンク

西川史子こ先生どうしてしまったのでしょうか?

サンデージャポンに出ている時も、コメント等は情緒不安定さが出ていたようで大丈夫なのかと心配されていたようです。
その放送後に急性胃腸炎が6月に発生したようで緊急入院をされていたようです。
その後6月25日に放送されたノンストップも欠席されていたようです。

急性胃腸炎って本当に辛いですよね。私もなったことがあるのですが、4日間点滴だけで飲まず食わずの生活をしました。体重も2キロほど痩せましたし、その急性胃腸炎の影響が西川先生にも起こったのではないでしょうか。

しかし、6月末に起こったものなので、7月には復帰して今現在9月待つなので元気になっていてもおかしくない状態ですが、太りずらい体質なのでしょうか?そのまま痩せたまま体調が戻らない状態なのでしょうか。

スポンサードリンク

西川史子先生は1971年4月5日生まれの今現在45歳なので、体調も崩しやすい年齢に差し掛かったのではないでしょうか。その急性胃腸炎が原因で痩せたままの状態になっているのではないでしょうか。
しかし、サンデージャポンでも情緒不安定さを心配されていたので、その点も気になる点ではありますね。
結婚した時はとても幸せそうな状態だったんですが、離婚してからは情緒不安定な状態が続いていますし、身体的な急性胃腸炎の問題だけではなく、精神的にも寂しい状態なのではないでしょうか。

とても強気な印象がありますが、本当は心の部分は弱い方なのではないでしょうか。
あのように強気な発言で自分を無理やりこじしているような方ですが、強気の鎧で身を固めていて本当は弱い部分を見せられずに辛いのではないでしょうか。

45歳で1人ているというのもなかなか辛い状況に感じます。早く回復して歯にきぬ着せぬ物言いをしてほしいです。完全復活をを願っています。

10月4日に踊るさんま御殿に出演されるようで
元気な姿が見れるといいです!

毒を吐いている麺もあるようで安心!

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です