ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない実写化キャストは誰?

img_57eb571b989a5

ジョジョの奇妙な物語が実写化されることが決まりましたね。

実写化されることで懸念されるのは、映画自体のクオリティや無理があるでしょうとおもう実際の演出などやキャストが合ってないというのはとても懸念されますよね。
今回もやはりジョジョの奇妙な物語と言う完全に非現実的な世界の話になるので、今回どれぐらい?似せることができるのでしょうか。

スポンサードリンク

今回監督を務められるのは三池監督なのですが、そこにもなぜ今回もこの監督なんだと言う話はもうすでに出ているようです。
テラフォーマーズを実写化しましたが、その時の監督が三池監督だったんですが、その時もあまり評判がよく泣く失敗作のようなことを言われていました。テラフォーマーズの二の舞になるのではないのかといわれています。

こんな状態でジョジョの奇妙な物語、本当に大丈夫なのでしょうか。もう心配でしかありませんよね.アニメの世界観を実写に持っていく次点で心配でしかありませんが、今回もそのようになってしまうのでしょうか。ジョジョの奇妙な物語のファンたちはそれに対してもうすでに心配していて、テラフォーマーズの二の舞になるんじゃないかというツイートが広まっていき、トレンドに入ることなのです。

監督とキャストはこのように決まったのです。

三池崇史監督

東方仗助:山﨑賢人
広瀬康一:神木隆之介
山岸由花子:小松菜奈
虹村形兆:岡田将生
虹村億泰:真剣佑
片桐安十郎:山田孝之
空条承太郎:伊勢谷友介
虹村億泰:真剣佑

スポンサードリンク

しかしキャストが微妙というだけではないのです。
承太郎役の伊勢谷ゆういちろうこれは役として合ってるなと安心している人もいます。山崎賢人さんは東方役をやられていますが、なんでも山崎賢人にやらせればいいってもんじゃないと言う声もあります。

ジョジョの奇妙な物語は実際誰がやっと年もキャストミスとなってしまうのではないでしょうか。実際どのようになるのでしょうか。

北村一輝さんは
吉良吉影薬として絶対やっているといわれていますが実際キャストどうなるのでしょうか。

絶対的に出て欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です