ほのかりんの本名や元カレは?ゲス川谷熱愛の出会いや結婚をチェック

img_57eb870b60e77

川谷絵音さんって何があっても本当に懲りない人ですね。
あれだけ不倫騒動で叩かれたにもかかわらず、もうすでに新しい彼女ができています。
これってある意味すごいですよね。あれだけの大騒動があったにもかかわらず、
ベッキーは相当ダメージを受けたのに、川谷さんはまったくノーダメージですし、
もうすでに新しい彼女を作っているという。恐ろしい人物です。

そしてその彼女が誰なのかということは、も判明してしまったのですが、

その人物とは誰なのでしょうか。


ほのかりんさんになります。2人を常に半同棲状態で9月24日から一泊で栃木県で温泉旅行楽しんでいたようです。
以前にダーツバーのP ですmiwa似の美女と噂になっていましたが、その時には一般人というように、噂されていましたが、なんと一般人ではなく、芸能界にいた子なのです。
ほのかりんて誰なんでしょう。
R の法則などにも出られている。
今現在人気のモデルさんになります。ニコラのモデルとして活躍された今現在はガールズバンドコサシコムサを結成されているようです。
仮面ライダーフォーゼにも出演されていて今後期待される女優さんのようです。

名前はほのかりんと言ってますが、
飯塚りんさんと言う名前なのではないかと言われています。
1996年10月4日生まれの19歳出身地は神奈川県になります。身長165cm 体重48kg の血液型はA型になります。

CMにも出演されていて資格の大原のCM や読売ランドのCM にも出演されています。

ツイッターもされていたようで、
ほのかりん twitter yukaでやられていたようですが、
なんと今は消されているようです。
事務所が対応して消したのでしょうか。
いろいろと大事になっていますね。

元カレは誰だったのか?

以前は仕事が恋人みたいなものとプロ意識のあることを発言していたようですが、
危険な男を好きになってしまいましたね・・・
好感度ダダ下がりしてしまいますし危険ですよ・・・

仕事が彼氏といっていただけあって、
前の彼氏などの情報はなかったようですが、
今回の彼氏はちょっと・・・

スポンサードリンク

出会いや結婚妊娠などはどうなのでしょうか。


三軒茶屋のダーツバーのPで知り合ったようです。
川谷さんはそのお店で自分の曲を歌ったり敵さんとの話を自虐ネタとして話されていたようです。
あれだけ大変な状況になりながらも敵さんの話を自虐ネタとして話すなんて最低ですよね。

本当に今は音楽のセンスがあるからこそ天才だからこそうまくいっていますが、人としてはひどい人ですよね。
ベッキーさんだけ大変な思いして、これはどこのかと思ってしまいます。

今現在、半同棲状態ということでしかしほのかさんはまだ19歳なのでこの2人の関係はどうなのでしょうか。
今後結婚などもあるかもしれませんが、親も許してくれるかどうか。
今現在川谷さんはバツイチですし、妊娠などもまだまだ考えられる状態ではないのではないでしょうか。

本当に川谷さんって。メンタルが強い人だと思います。
あれだけ叩かれてバッシングされて大変な思いをしたのにもう忘れているのでしょうか。

これだけのメンタルの持ち主だからこそ今でも活躍されているのでしょうか。今後2人がどのような発展をしていくのかとても気になるところですね。

見た目は兎に角可愛いですし、
素敵な方ですし、女優業も活躍されていて努力家なところが見れます。

しかし、今回付き合っていることがどう展開していくのか・・・
今後の状況を見守っていきます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です