山形駅に不審物のスーツケースで爆発物か爆弾か?中身に驚愕!

img_57eb93312bdeb

山形駅でなにやら厳重な警備がなされていたのですが、警察官が何人も立っていて、立入禁止のラインもあり、何があったのかとても気になる何があったのでしょうか。

スポンサードリンク

山形って基本的に平和なところなので
事件性があることってほとんどないのですが、今回は
警察官もとても多くいて、明らかに何かの処理班のような人もいたりしてとても驚きの状況になっているのです。

場所は山形駅のロータリーの場所なのですが、爆弾処理班のような人もいたので、何が起こったのかととても気になったのですが、
スーツケースが2つあったようなんですが、そのスーツケースを不審物と見てしまったようで、そのために爆弾処理班が出てきたようです。

そして、最終的にはそのスーツケースの中には
女性用の下着があったようで、女性用の下着の販売の方が何やら忘れてしまったのではないのかと思われます。

下着の訪問販売の方がまさかそこらへんにスーツケースを置いていってしまったというオチは驚きですね。やっぱり山形って平和ですね。

スポンサードリンク

この事件では山形のニュースにもなったようで、これだけお騒がせな状況になってしまうと忘れて置いて言った人も出るに出られない状況になってしまいますよね。

と言いましても、本当に何もなく無事で何よりでした。これが本当に爆弾だったら恐ろしい話ですが、中身は下着で本当に良かったですね。

爆弾だったなんてことがあったら本当に大変なことになりますし、恐ろしい事になっていますからね。これがただの下着だったようで本当に安心します。

何事もなく平和でよかったですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です