片岡愛之助と藤原紀香の披露宴の場所や日時と費用は?テレビ中継は?

img_57ebca19cd5af

片岡愛之助さんと藤原紀香さんが結婚をされて披露宴はこれからになるのですね。
まず、9月23日に賀茂別雷神社(上賀茂神社)で 結婚式をあげましたね。この結婚式に出席した人々は600人もいたようです。

それだけの人が集まるって素晴らしいですねそれだけ祝福されているのですね。

スポンサードリンク

結婚式を行い披露宴を行いますが、その場所や日付はいつなのでしょうか。

結婚式の日付は2016年9月28日の水曜日になります。やはり結婚式は大安吉日がお決まりではないでしょうか。東京日比谷の帝国ホテルで行われるそうです。これだけのビッグカップルが結婚となれば、どれぐらいの金額がかかるのかとても気になりますね。なんと披露宴は相続5億円の披露宴をするというのです

5億円かけるのもすごいですが、5億円を持っているというのも驚きです。
5億円なんか使ってしまったらそんなの家を建てられるじゃないですか。
藤原紀香さんなんか2回目の結婚式なのにそんなにお金を使ってどうすんの?と思ってしまいます。
前の結婚式なんかないかのように派手な結婚式を挙げますね。
藤原紀香さんって謎です。お姫様か何かなのでしょうか。驚きでしかありません。

招待客も600人を超えていると言われて、初めての結婚式かのように招待客および披露宴の金額もがっつり使ってほんとにすごいですね。歌舞伎ってそんなに儲かる職業なのでしょうか。

ローンを組めるようなものではないですし、
五億円のお金があるということですね。本当に驚きです。

歌舞伎役者と言う建前があるから構成にするのかもしれませんが、
5億円て使い道があると思うんですよね。

600人集まったとしてもご祝儀で取れる金額なんかたかがしれてるじゃありませんか。
もし600人が50万円ご祝儀をだしたとしても、
3億円しかご祝儀はならないわけです。

梅沢富美男さんがご祝儀50万持ってくと言っていましたわ50万なんて大金持ってく人ほとんどいませんし、
何億円もかかる結婚式ほんとに意味がわかりません。

テレビ中継はされるのでしょうか。

陣内孝則さんと結婚したときや、テレビ中継もでするほどのビックニュースになりましたが、今回は中継の後もテレビ欄などにないですしね。中継はないでしょうね。というか、中継したとしてもみんなアホらしく感じますし、2回目なのに何をしているんだと思ってしまいます。

披露宴の引き出物すごいんです。
美を追求する藤原紀香は水素発生器を用意したようですが、定価8万円のものを購入したようです。水素水都が最終的に効果があるかどうかわからないと言われていますが、あれは最終的に気の持ちようなんでしょうね。プラシーボ効果って本当に素晴らしいです信じた者のみが効果を感じれるのではないでしょうか。

最後に

5億円の披露宴って本当に信じられません。お金かけすぎです。ていうかお金持ってすぎです。本当に驚きでしかありませんし、笑うしかありません。というか、そんなにお金持っているんですねこの2人というのに驚きました。それだけの年収をお2人をもらっているのでしょうね。早々と離婚しないことを願っています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です