本格唐揚げになりそうです。の場所は?中津からあげとんねるずで紹介!

img_57ed11d429a47

もし突然とんねるずが家に来たらと言う企画で、主人が作るから揚げに星をつけて店名を変えてほしいというお願いがあったんです。

最初は揚げからと言うお店の名前だったのですが、
本格唐揚げに、なりそうです。
からとんねるずの提案でという名前に変更になりました!

さらに、から揚げを星付きにするために、2度揚げのコツを伝授していったのです。

味も今まではイマイチだったらしく、リピートしたくなるような味ではなかったようです・・・
が!美味しくなるためのお手伝いもして今後は人気がでるかも!

スポンサードリンク

本格唐揚げに、なりそうです。お店になったようですになって
さらに、とんねるずの木梨憲武さんが看板も新しく作ってくれたのです。

ペレ入ってません(マキノも)本格から揚げになりそうです。と言う看板にリニューアル!

2度揚げたよもべちゃべちゃしなしなしていない

という味の宣伝まで入れてくれたのです。店名まで変えてくれて、
さらに看板まで作ってくれてそして今までのべちゃべちゃしなしなした美味しくないから揚げを2度揚げによって美味しくしてくれるなんて、とんねるずほんとに最高ですね。

これが宣伝になって売れてくれると本当に嬉しいですね。

今までは名前もイマイチでしたし、
味もイマイチだったのが、
とんねるずのおかげで最高になってきましたね。

美味しさは星無星でしたが、
今回とんねるずのおかげで美味しくなってくれるのではないでしょうか。

そして無星になって星が欲しかったという店主に対して、
美味しくなってこれから星はついて行けばいいじゃんととんねるずが言ってくれて、
とんねるずかっこいいなと感じましたね。

スポンサードリンク

お店で使っているのは大分産の鶏肉とこだわりの鶏肉を使っていて素材は良いのですが、
作り方がイマイチで今回2度揚げで絶対美味しくなったので今後のおいしさが楽しみですね。

貴さんの揚げ方のコツで
普通は170度から180度で3分ぐらいゆっくり上げて5分ぐらい休ませて、200度で15秒から30秒ぐらい油で油を切る感じでやると恋心だと言う秘伝の方法伝授してくれたおかげでべちゃべちゃしたのが美味しくなるようになったようです。

場所はどこにあるのでしょう?

福岡県福岡市東区下原3-31-3
アクセスは?
九産大前駅から1,390m

営業時間は
「火~日」
11:00~19:00
月曜日 定休日
日曜営業

本格から揚 揚うま
という名前から
本格唐揚げに、なりそうです。

という名前になりました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です