今田耕司の今ちゃんの実はで出演NGは誰?千鳥の企画がお蔵入?

img_57edd71918f82

番組がお蔵入りしてしまうことってあるんですね。

普段テレビを見ていると、あまり気にすることはないですが、突然お蔵入りすることってあるようです。番組の制作側も出演者もたまったもんじゃないですね。本当に大変なことですし、予定は色々と変わってきますからね。
そんなお蔵入りした番組があるですが、
今田耕司さんの冠番組でお蔵入りしたそうです。

お蔵入りした番組は?


その番組が今ちゃんの実はと言う番組なのですが、
その収録をしていたコーナーなのですが、

番組自体が9月28日に放送されるものなのです。

そしてその収録していた内容が2日前に突然NG となってしまったようなんです。

2日前って突然すぎてしんどいですね。

さらひ収録は二週間前に行われていたようですが、2日前に突然使えなくなるというのはとても恐ろしいことです。

その内容は、酔っ払いの人に千鳥が絡んで行き楽しく話を盛り上げていくと言うものなのですが、その収録自体はすごく面白くて盛り上がったようですが、突然出演者から連絡があり、絶対に放送しないでと言うNG をもらったようです。

その出演者が気になりますね。

出演者は誰だったのでしょうか。

酔っ払いロケいうことで、出演者は酔っ払いできたサラリーマンの方になるのではないでしょうか。一般人の方ということになります。酔っ払って色々としゃべりすぎたのもあるのか、サラリーマンとして会社で働いている以上、会社側でもよくないイメージを持たれてしまう可能性があるから会社からのNGなのかと言う状況ではないでしょうか。

実際、千鳥さんもそのロケはとても大変なようで、酔っ払いの人が危なっかしい面があり、危ない人と飲んでいると放送できない可能性があるし、つまらないサラリーマンが出てしまうと包装も面白くないし、自分もすごく疲れるというのでとても大変な状況のようです。そしてその大会のロケ自体も準備不足の状態で微妙な雰囲気があったようです。

2週間前に準備が出ていた状態で、突然2日前に出演者からNG が出てできなくなるってとても大変ですよね。しかし、番組側も、それを見越した上で収録を取るしかないのでしょうがないといえばしょうがないですよね。今回の件で新しい企画でも考えるのではないでしょうか。所さんのはしご酒などもそう考えると大変なこともあるのでしょうね。しかしあの企画の場合はいろんな人に声をかけていくので、ほんの数分だけの放送になるので問題ない面もあるのでしょうね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です