明治安田生命ライトCMの女優や男性俳優とライトくんの声優は誰?

img_57ede7c7be423

保険って本当にどれがいいのかわからないですよね。違いもわからないですし、どこの保険が良くてどこの保険が悪くてどれぐらいお金がかかって最終的にはどれぐらい戻ってって言うのが全くわかりません。そんなことを考えているとこのわからない気持ちを共感してくれるCM があったんです。
そのCM が明治安田生命のCM だったんです。そのわからない知らない気持ちをとても代弁してくれたのです。

突然青と白のキャラクターが出てきて、色的には完全にドラえもんのようなキャラクターが出てきます。

そのキャラクターがひたすら踊り始めるのです。そのBGM は氣志團のワンナイトカーニバルを踊りだすのですが、この音楽を本当になつかしいですね。昔流行った曲なのですが、その時期はみんながみんな来ていて、誰もが知っていて歌える曲でした。しかしそこから15年くらい経っていますが、今でも氣志團人気でし本当に素晴らしいですよね。

そしてその音楽と共に若者たちがなにやら泣いていたのでした。
昨日寝てない
最近あんまり食べてない
保険入ってない
と言う若者たちに対して知らないなんてもったいない。
と簡単保険シリーズライトというものが登場したようです。

このCM のキャラクターはライト!くんというようです。


頭は完全に一体型で青いのかと思ったらこれは青い頭巾をかぶっているようです。見た目の配色完全にドラえもんですけどね。もしくはダイキンのぴちょん君にそっくりですね。

ライト!くんはさておき気になるもこの声優さんは誰なのかというのが気になりますね。

公式ページでも公表しておらずはっきりしたことはわからないのですが、
横山歩君なのでは?と声が似ているということで、Twitter がありました。

はじめまして愛してますに出ていた子役さんですね!

出ていた女優さん俳優さん
も気になりますね。

女優さんは山下リオさんになります。

表情によってはめちゃくちゃかわいい!!

1992年10月10日生まれの徳島県徳島市の出身になります。身長は165cm と高身長で女優やモデルさんとして活躍されています。

Hanachuの専属モデルもやられていますが、現在はほぼ女優業をメインに活躍されているようです。

2008年11月にドラマのラブレターで主演を演じていたり、2008年映画で魔法遣いに大切なことで主演をやられています。
主演女優として活躍されていて、今後活躍の幅も広がっていくのではないでしょうか。

昨日寝てないと語っていた俳優さんは誰でしょう。


志尊淳(しそんじゅん)さんになります。1995年3月5日生まれの東京都出身のかたになります。身長178cm て俳優やタレントとして活躍されています。列車戦隊トッキュウジャーの特急1号役で出られていました。そこで一気に知名度が上がり5時から9時私に恋したお坊さんに出演して活躍の幅を広げられています。

志尊淳さんの詳しいプロフィールはコチラから

保険入っていないと言っていた俳優さんは。


戸塚純貴さんになります。1992年7月22日生まれの岩手県出身のかたになります。身長172センチで2010年第23回ジュノンスーパーボーイコンテストで理想の恋人賞受賞し芸能界に入りました。
ジュノンのコンテストで理想の恋人賞なんてものがあるんですね。グランプリくらいしかないと思っていました。

このCM では眼鏡をかけて、全然イケてない男性でのび太君のような感情出していますが、普段はイケメンでとてもキリッとされています。
最近で言えば、ゼクシィのCM で出られていて彼氏役で出られていました。

ライト!くんとても気になる存在ですね。これからどんなように知名度を上げていくか期待しています。

そして他の女優さん俳優さんたちもとても人気な方たちで、これから知名度はどんどん上がっていくのではないでしょうか。
活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です