ヒロイン失格の弘光(ひろみつ)役の俳優は誰?桐谷美玲にフラれた役!

img_57ee797c22298

ヒロイン失格テレビでやってましたね。地上波初登場でしょうか。以前にDVD で見たのですが、なかなか面白いですよね。ぶっちゃけた話、山崎賢人よりも宏光くんの方がかっこいいと思ってしまったのは私だけではないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

彼の優しさには脱帽してしまいます。


そして、チャラチャラしてそうなところをいつも見せているのに、本当のところはすごく優しくて最後は。桐谷美玲のことを本当に好きなんえんりょしてしまうところなど、本当にいい男ですよね。見た目もとても優しさが溢れていていつもチャラチャラした役をやっていますがあの優しさが溢れる笑顔がとても好きです。

スポンサードリンク

さあ弘光くんの役をしていたの誰だったのでしょうか。

坂口健太郎さんになります。1995年7月11日生まれの25歳になります。
東京都出身で、身長はなんと184センチもあるのですね。スラッとしたスタイルでそこまで高身長とは思いませんでした。俳優を目指すきっかけは母親が劇団に入っていてそれを影響を受けて役者を目指したようです。

いつ恋にも出られていてこの時の薬もいつもツンケンしているようなタイプでした。
最近は常にドラマに出られていてクールが変わるごとにいろんな役に挑戦されていますね。本当に期待される俳優さんではないでしょうか。

ネットの声は?

全然ひろみつくん
ひろみつくんやったかっこいい!
ヒロイン失格素敵ひろみつくん
私はひろみつくんはです!
ひろみつくん結婚しよう
みんなひろみつくん呟きすぎやろ
こんな笑顔のひろみつくんの隣で歩きたい!

などのひろみつファン多数!

山崎賢人より絶対ひろみつくんだぜ!

ひろみつくんのほうが優しくてかっこよくて素敵だぜ!
ツンツンな山崎賢人より優しくて思いやってくれる
イケメンが素敵だーーー!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です