ほうれい線目のたるみリガメントで解消!サタプラで大久保佳代子挑戦!

img_57ee938de21a5

土曜日は休みと言う事でゆっくり寝たい日ですよね。ゆっくり寝て遅く起きたい日なのですが、そんなゆっくり起きたい状況ではいられなくなるような番組が朝からやっているということで、ゆっくり寝ている場合ではなくなったんです。

それはサタデープラスだったんですがほうれい線や目のたるみを解消してくれると言う劇的な改善方法紹介していたのです。

スポンサードリンク

年齢を重ねる度に嫌になってくるのはほうれい線がどんどん濃くなってきて嫌になってきますよね。
顔がたるんでくることが原因だったり、年齢を重ねるごとについてくるものだからしょうがないと諦めていましたあるし

しかし、サタデープラスで紹介する方法で今までのほうれい線を解消してくれる素晴らしい方法を紹介してくれたのです。

ほうれい線をほぐすエクササイズに大久保佳代子さんが挑戦!方法ややり方は?


まずはチェック方法があるのですが、
ほうれい線が大丈夫かどうかをチェック。
下唇をかみ、上唇が歯茎より上がるかどうかで顔の筋力が大丈夫かどうかが分かるのです。

歯茎より上がるならokあがらないならまずいのです。

大久保さんはギリアウト!

しかし駄目でも心配することはありません。
この方法をやればいいだけなのです!

リガメントほぐしの方法は?

その方法にオアシズの大久保佳代子さんが挑戦したのです。顔のリガメントと言われる部分があるのですが、
その部分をほぐしてあげるのです。

スポンサードリンク

リガメントというのは表情筋と皮膚、脂肪が骨の上で互いに結び付き合っていますが、その結びついている面をリガメントと呼びます。その部分をほぐしてあげることによっておれい線が薄くなるのです。

リガメントほぐしの方法は
ほうれい線の部分の頬の部分に親指を押し当ててあげて斜め上にあげてあげるのです。

ほう骨に沿って上に上げていきます。このとき下げないようにして斜め上に上げるのがポイントです。

目元のリガメントほぐしもあるのです。

人差し指の原で目元のリガメントをおすのです。
上の層は黒目の少し外側を押してあげます。


これにより目元の腫れぼったいのもとれた方もいたのです!

ほうれい線と目元のたるみを解消できるリガメントほぐし本当にすごいですね!
驚きです!

サタプラではお腹のたるみを解消するエクササイズをやられていたのです。
バービーが挑戦してウエストが7センチマイナスでおへそ周りが8センチマイナスの
驚きの効果が!

お腹のたるみを解消するエクササイズはこちらから

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です