お腹のたるみサタプラでバービーが1日2分で解消!方法やり方は?

img_57ee92d3f04ef

土曜日はゆっくり寝たい日なので朝はゆっくり寝たい時間ですね。しかし、そんなゆっくり寝たい日でも朝に見たい番組ってありますよね。

そしてその見たい番組が、お腹のたるみを解消してくれるなんて言っていた日には見ないわけにはいかないわけなんです。

朝ゆっくり寝ていたいけど、いつも気にしているこのお腹のたるみをどうにかしたいというのが解消できる方法をどちらかを取ると言ったらお腹のたるみを解消する方法でしょう。

スポンサードリンク

プラスでバービーがお腹のたるみを解消する方法ということで1日、日本でできる劇的若返りという方法をやっていたのです。

バビさん基本的に骨格的にデブですし、お腹もおっさんのビール腹ぐらいほんとにデブです。

あれだけ太れると本当に嫌ですってくらい太ってます。そのバビーさんもお腹のたるみを解消ですある方法ご紹介していたのです。

お腹のたるみを解消する方法とは?

アップ運動とダウン運動があるのです!

まずはアップ運動
足をかかとを付けて45度開きます。
手を付けて伸びるようにするのです。

その時にお尻に力を入れてあげると良いのです。


次にダウン運動をします。

スクワットのようなものをするのですが、
足を肩幅よりも大きく開いた状態で45度足を傾けてひらいたまま腰を下ろしていきます。
その状態でスクワットするのです。

注意するポイントは膝を中に入れないことが大事です。
これを失敗すると違う筋肉が鍛えられて効果がなくなってしまいます。

それを5回繰り返します。

最後に5回目にスクワットで下がった状態で小刻みにアップダウンを繰り返します。

スポンサードリンク

これを1日たった2分間するだけで、お腹のたるみを解消されるのです。本当に驚きの効果ですね。
基本的にダイエットって続けるのが難しくて挫折しがちですよね。そんな挫折しやすい点が全くないたった2分でできるこのエクササイズとっても素敵ですよね。

1日たった2分だけ投資してみませんか。このエクササイズでお腹のたるみを解消してみましょう。

サタプラではほうれい線や目のたるみを解消するエクササイズも紹介していて
これもたった2分程度でほうれい線が消えるすごいエクササイズで
大久保佳代子さんがほうれい線が薄くなったのです!

ほうれい線を解消するエクササイズはコチラから

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です