お腹のたるみ改善で食事制限なし2分でバービーサタプラで-7㎝

img_57ef06a4671af

お腹のたるみを解消すると言う改善術が放送されていたのです。
お腹のたるみとお尻のたるみを解消してくれるという方法なのですが、その原因は抗重力筋が関係しているようです。

バービーさんが今回挑戦するのですが、お腹周りは90cmおへそ周りは96cmとなかなかな太さなのです。

抗重力筋が弱ってくることで、お腹とお尻がたるんでくるのです。

やることはとても簡単なのです。
メモとる必要もない超簡単なたるみ改善方法なのですから。

スポンサードリンク

1日5回ある方法をするだけで済むのです。1日2分だけでいいのです。

まずはアップ運動で両方のかかとをつけて60度くらいに開きます。手を頭の上につけている両方のかかとが離れないようにしながらカカことを挙げて5秒キープします。

お腹と背中を意識してまっすぐ上げることがコツです。
バランスが取れずにフラフラしてしまうので、お尻に力を入れるとまっすぐになることができるのです。

次はダウン運動です。お尻の筋肉
足を肩幅より広くして45度に足を開きます。膝が内側に入らないようにゆっくりとアップダウンをしてきます。これをアップ運動と同様に、ゆっくりと5回繰り返していきます。

この時、陥りやすいミスは太ももを押さえた時に膝が内側に入ると効果が出ません。

違う筋肉を刺激してしまうので意味がなくなってしまのです。

5回目は下に下がったまま小刻みにアップダウンを繰り返します。

スポンサードリンク

バービーさんはお風呂に入った後にやられていたり楽屋で時間がある時に空いた時間を利用していたのです。

食事制限は一切なしでやっていたのです。

そして、二週間行った結果、ウエストはマイナス7センチでおへそ周りはなんと-8cm の回線が行われたのです。

と体を真っ直ぐしたことにより体がきゅっと引き締まったようです。

1日2分でこの効果は本当に素晴らしいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です