Questy(クエスティー)のメンバーやデビュー曲とwikiや年齢をチェック!

img_57f0aefc64bc8

ダンスグループといえばEXILE が代表的ですよね。そこから妹分としてE-girlsなどもとても人気を集めていますね。最近の流行はダンスユニットはほんとに流行ってきていますよね。エンターテイメント性というか歌だけではなく見せる部分が大事になってくるのでしょうね。

そしてEXILEのダンススクールのEXPGの出身でダンスを磨き、エイベックスでデビューしてプロモーションをガンガンしていく、新たなダンス&ボーカルグループが登場するようです。

スポンサードリンク

どんなグループなのか?

それが女性7人組のボーカルグループQuesty(クエスティー)
というボーカル&ダンスグループなのです!

エイベックスの狭き門をくぐり抜けてきた新人の方たちで、実力は十分にあるのではないでしょうか。

EXPG が半年かけて7人を選び出してきた実力者たちのようです。

これだけ厳密に厳選された上で選ばれてきた女の子たちなのでドカンと増えることも期待できるのでは!

Questy(クエスティー)と言う名前は、冒険の一歩を踏み出すという。
意味のクエストからクエスティーと名付けられています。

これから新たに売り出していく新人アーティストとしては冒険の一歩を踏み出すという。
意味はとてもいい名前なのではないでしょうか。

メンバーの年齢などや名前は?

メンバーの年齢や名前も気になりますね。最年少が14歳で最年長が18歳となり本当に若手の新人になります。これだけ若いながらも認められているだけの実力があるので、今後の活躍が本当に期待できますね。

RION(14)
RENA(16)
HINANO(17)
MARIA(14)
HARUNA(17)
MARINA(14)
FUKA(17)

というメンバーになります。
デビュー曲では
RION(14)
RENA(16)
HINANO(17)
がボーカルを務めるようで
その時の歌や形態によって変わっていくようです。

スポンサードリンク

デビュー曲や発売曲は?

デビュー曲や発売曲が気になりますが、ポッピン級というと映画があり、東映アニメの記念作になるようです。
その主題歌であるFANTASY と言う曲を歌われるようです。ポッピンQの公開日が12月23日になるのですが、発売日は12月上旬あたりに発表されるのではないでしょうか。

どんな曲を歌い踊るのか動画が見たいですね。

どんな曲なのかや、動画を見たいところですが、今のところ公開はされていないようです。
やはり映画の主題歌をスタートに発表されていく状態なので、そこまではMV やPV も公開されない状態なのではないでしょうか。

12月あたりから活躍の機会がどんどん増えていくのではないでしょうか。どこまで売れるかどこまで人気になるのか楽しみですね。
Questy(クエスティー)の活躍を今後期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です