檜山普嗣(ひやまゆきつぐ)大食いのwikiやプロフィールや学校を調査!

img_57f11a51da368

大食い王決定戦久しぶりにテレビでやられていましたね。昔はTV チャンピオンで、
毎週大食い王決定戦をするほど人気だった大食いバトルの番組ですが、最近本当に見かけなくなりましたよね。

見たとしても1人の大食いの方が出てきてたくさんの量を食べると言うものが多くなりましたね。
そんな中で久しぶりに大食い王決定戦と言うことで9人の大食いファイターは戦い抜いたのです。

その中で注目されていたのは、最近よく出てくるもえのあずきさんや王者だったマックス鈴木さんが注目されたのですが、
今回、大番狂わせをしてくれた選手がいたのです。
その方が檜山普嗣(ひやまゆきつぐ)さんだったのです!
絶対王者だったマックス鈴木さんを卵1個下で勝つことができたんです。

今回注目したのは檜山普嗣(ひやまゆきつぐ)さんという方を注目してみました。

スポンサードリンク

プロフィールは


2015年の最強戦では5位になり、学校の先生をされているようです。宇都宮の学校で国語の先生をしているようです。

GTOのグレートティーチャー鬼塚を真似て
グレートティーチャー大食いでGTOと名乗っているようです!

GTOにあこがれて先生になられたんでしょうか?

檜山普嗣(ひやまゆきつぐ)さんの学校は小山西高校の教師をされているようです。

大食い王で初めて参加したのは大学院生の頃だったようで、その時は1回戦で負けてしまったようです。
今現在28歳でそこから負けた悔しさから這い上がり、胃袋を強化してきたのでしょうか。今回優勝とは驚きの結果ですね。
今回の決勝戦はネギ味噌ラーメン対決だったんですが

スポンサードリンク

食べた量がすごい!

食べた量は21杯を完食したのです。
マックス鈴木さんは21杯に差し掛かるところで残り湯で卵残して間食することができず敗れてしまったようです。
今回は最近付き合い始めた彼女のために優勝を狙うと言っておられたようなのですが、本当に優勝して、彼女がいることによるパワーは壮絶でしたね。

本当に驚きの優勝者なので今後どのような活躍をしていくか楽しみですね。

今回マックス鈴木さんかもえのあずきさんが注目されていましたが、本当に大番狂わせでしたね。今までテレビにもほとんど出てこなかった国語の先生がまさかの優勝になりましたね。これは驚きでしかありません。今後テレビでどのような活躍をしていくか楽しみで仕方ありませんね。

彼女はどんな人?結婚はある?

番組内で彼女のことをさおりさんと呼んでいたようです!
ブログを見てみると旅行に行っている写真も多く
彼女と出かけているのでしょうか?
最近できた彼女ということで今が一番楽しいい時期でしょうか。

28歳ですし結婚を見据えてのおつきあいでしょうか。
一緒に大食いの旅行に行ったりしてとてもいいですね!

終わりに

こんな熱い先生が担任だったら面白いかもしれませんね。
頑張ることの大切さ努力の大切さを語られちゃいそうですね!

けどこんなやりたいことに熱い先生だったらいいですね!
これからも檜山普嗣(ひやまゆきつぐ)さん大食い頑張って!

今後の活躍を期待して行きます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です