野上潔(きよし)役と(べっぴんさん)幼少期の子役は誰で名前を調査!

img_57f1c2f03cd5f

NHKの朝の連続小説ドラマってなんであんなに盛り上がるんでしょうかね。
外すことなく毎回盛り上がるので本当に素晴らしいですよね。

ととねえちゃんも相当盛り上がりましたね。あんなにハズさずに毎回人気なのは素晴らしいです。

今回はべっぴんさんと言う新しい連続小説ドラマが始まります。

スポンサードリンク

やはりドラマを見ていて気になるのは、出演者が誰なのか?と言う内容が気になりますね。

そこに出てきたのはイケメン俳優さん野上潔(のがみきよし)役なのですが、野上正蔵(のがみしょうぞう)役をする名倉潤さんの息子役で、高良健吾さんが出られるのです。

高良健吾さんと言ったら、いつ恋を見て本当にはまってしまった俳優さんです。優しい人柄の役をできるかと思えば、クールな役柄や、怖い悪い人の役柄なども演じられてほんとにいろんな役をこなしてしまう俳優さんになります。

野上潔役ではすみれの幼馴染として出てきますが、
べっぴんさんでは幼少期の頃と大人のころで役を変えてきます。
その幼少期の頃の俳優の子役の方はとても気になったのです。

スポンサードリンク

野上潔(のがみきよし)の子役時代は?


大八木凱斗(おおやぎかいと)さんです。

生年月日は2000年8月31日生まれて出身は京都府になります。
血液型はA型で、身長164cm になります。

2005年にデビューしていて俳優歴は10年以上となるこの歳でもうすでにベテランの俳優さんになります。

まだ16歳にもかかわらず俳優歴10年以上と言うのはすごい経歴ですね。
2011年はカーネーションと言うドラマに出て、2008年ちりとてんと言うドラマに出られています。
ドラマJIN-仁-にも出演されていた俳優さんです。
武士の家計簿と言う映画では審査員特別演技賞を受賞しました。
2014年に公開されたるろうに剣心の実写版の映画では
明神弥彦を演じて注目を集めました。

役のためにバイオリンを1ヶ月半で習得するなど、何でもこなせる才能の持ち主です。
今回べっぴんさんを通して有名になってほしいですね。
ドラマが始まってきた。べっぴんさんこれから注目が集まりますね。

べっぴんさんの出演者や子役はコチラから↓↓↓
べっぴんさん小野寺朋美の女優と子役は?
坂東すみれ役女優と幼少期の子役は誰?
坂東ゆり役女優と幼少期の子役は誰?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です