坂東すみれ主演役(べっぴんさん)と幼少期の子役は誰で名前を調査!

img_57f1cf6eee3eb

べっぴんさんが朝ドラで開始されますね。とときめいちゃんも終わってしまいまた新たにドラマが始まりますね。それに伴い他の新しいドラマもどんどん始まっていきますね。

10月も始まり、新しい時期になってきましたね。最近iPhone をiOS10にしたのですが、反応が遅くてなかなかイラッとしてしまいます。

これどうにかならないですかね。
そんなことはさておき、べっぴんさんの朝ドラが始まると、やはり気になるの出演者ですね。ここに出てくる出演者で、一番気になる人といえば主人公ですよね。

今回は主人公がヒロインなのですが、坂東家を中心とした物語になるのです。

太平洋戦争なども交えたりいろんな話の展開を見せる朝ドラになります。

そこでヒロインの坂東すみれさん役が気になりますね。


芳根京子さんです。
1997年2月28日生まれの19歳になります。東京都出身で特技がピアノやフルートになります。
特技も素敵な得意でいいですね。

ラストシンデレラにも出られていて、花子とアンでも出演されていました。
探偵の探偵で北川景子さんの妹役を演じていましたね。

ザテレビジョンドラマアカデミー賞と言う主演女優賞なども取られていて、人気の女優さんになります。

べっぴんさんでは、幼少期時代の内容にも入っていくのですが、その時の幼少期の子役もっとても気になるのです。

坂東すみれの幼少期の子役は誰なのでしょうか。


渡邊このみさんです。
2006年7月25日生まれの現在10歳の小学生4年生です。

小学生4年生で朝ドラの主演の子役を務めるなんてすごいですよね。小学生4年生の時なんて何も考えていなかったなと思い起こしてしまう年齢です。

まれという朝ドラがありましたが、その時も、ヒロインの幼少期役をやられていたのです。

今までに様々なドラマで活躍されているのですね。

八日目の蝉と言う映画はご存知でしょうか?
その時の幼少期の薫役で出演されていたようで、その時は演技未経験ながらも出演し、さらには2012年第35回日本アカデミー賞新人俳優賞史上最年少で受賞してしまったのです。

演技未経験でこんな経験をしてしまうなんて本当にすごいですね。
驚きの才能でしかありません。

べっぴんさんでもどんな活躍をしてくれるのかとても楽しみですね。

べっぴんさんで一躍有名になって、ドラマ出演が多くなってくれるといいですね。

渡邊このみさんの今後の活躍を期待しています。

べっぴんさんの出演者や子役はコチラから↓↓↓
べっぴんさん小野寺朋美の女優と子役は?
坂東ゆり役女優と幼少期の子役は誰?野上潔(きよし)役と幼少期の子役は誰?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です