黒沢健一は結婚して妻(嫁)や子供はいる?現在脳腫瘍の状況がヤバイ!

元L⇔Rの黒沢健一さんが脳腫瘍があるということでニュースになっていましたね。
ほんとにいつ突然何が原因で病気になるかわからないものですね。

黒沢健一さんが公式サイトで突然の報告ということで
現在病気療養中で脳腫瘍で入退院を繰り返していると言う報告をしたのです。

1年前にコンサートのリハーサル中にめまいをして病院で検査をしたところ発覚したと言うようです。

脳の病気となると、分かりづらい上に、突然起こってしまうものなのでとても怖いですね。
入退院を繰り返しているということで良くなったり悪くなったり一進一退の状態のようです。

リンゴスターが来日するの楽しみにしているようで、それを励みに治療を行っているようです。

スポンサードリンク

黒沢健一さんのプロフィールは?

1968年8月11日生まれの茨城県日立市出身になります。
身長は163センチと小柄ながらも全盛期だった当時はとても女性から人気があったようです。
ルックスもとても良いわけではなかったようですが、
やはり歌が上手く才能がある人って魅力的で惹かれるものなんでしょうか。

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんもそうと思ってますよね。あれは才能がなせる技なのでしょうか。

黒沢健一さん結婚して嫁や子供はいるのか?

黒沢健一さんは結婚はされているようなのですが、
結婚したと言う情報はあるものの何を調べても嫁さんの情報や子供の情報が全然出てこないのです。
これはなぜなんでしょうかね。
ここまで隠し通して全く情報が出てこないのも素晴らしいですね。
しかし結婚がしたと言う情報はあるようなのです。

スポンサードリンク

それだけ隠れて結婚をしたのでしょうか?
ここまで情報が出てこないのも驚いてしまいます。
やはりファンあってこその歌手なのでそこ大事にして、
情報が一切出ないようにしているのでしょうか。

そうであったらプロ精神が本当に素晴らしいですね。
全てダダ漏れの川谷絵音さんも見習ってほしい。

福山雅治さんも吹石一恵さんと結婚するまではスクープスキャンダル一切無しで
独身貴族でしたね。

結婚となったら人気が下がりましたが・・・

終わりに

突然頭に違和感を感じて、そこから入退院を繰り返す生活になるというのは本当に恐ろしいですね。しかし、現実味がない話ですが、もしかしたら自分にも起こり得る状況かもしれません。

健康診断や人間ドックなどもしっかり受けておきたいものですね。
黒沢健一さんしっかりと治して復活していただきたいものです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です