中井パンのポテチパンの場所は?淳ブラマヨ番組で小泉孝太郎が紹介

img_57f3ae40a86fd

ブラマヨと淳の番組をしていたのですが、昔懐かしの食べ物屋さんを改装すると言う内容をしていたのですが、
スターが開店淳&ブラマヨのおしゃべり商店街と言う番組だったのです。

このテレビで、10月4日に小泉孝太郎さんが出ていたんです。
小泉孝太郎さんが小泉純一郎さんが主将をしていた時に、後ろに人がいそうな時や、角を曲がった時に人がいたときや車に追いかけられたら注意しろというように言われていたようです。
さすがに総理大臣の息子は色々と大変なことがあるようですね。

そして小泉孝太郎さんが横須賀出身ということで、横須賀グルメのことを紹介されていたのでした。そんな彼を紹介していたパンがとても美味しそうだったのです。

そのパン屋さんの名前は?


中井パン屋さんになるのです。
そこで紹介していたのはポテトチップスが入っているポテチパンを紹介していたのです。ポテチパンの値段は130円です。

中にはポテチとキャベツが入っていて美味しそうなんです。
これを小泉孝太郎さんは好きな味丸と言って懐かしい味として紹介してくれたのです。

他にもごぼうサラダのパンや卵のパンなど食パンなど様々なものが売っているのです。

思い出の味と言うだけあり、ポテトチップスをパンが美味しいのでしょうね。

場所はどこになるのでしょうか。

神奈川県横須賀市三春町1丁目20
のばしょになります。

アクセスの仕方は京浜急行県立大学駅より徒歩8分の場所になります。県立大学駅からは453m の場所になります。

営業時間は月曜日から土曜日で7時から18時までやっています。

口コミなどもとてもよく

それか迷ってもう少し買ってこればよかったかな。
ポテトチップス版は時間が経っているのもあってしんなりしたポテチと甘いパンが美味しかったです。

ポテトチップスパンはキャベツと人参のコールスローにのり塩のポテトチップスを大量に混ぜて挟んだものになります。砕けて売り物にならないポテトチップスをメーカーの持ち込みで開発されたメニューになったようです。

などなど美味しいということやポテトチップスパンが一番人気なのが分かりました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です