坂東ゆり役と幼少期の子役は誰?べっぴんさんすみれの姉の名前を調査!

img_57f470ec852a4

べっぴんさんが始まりましたね。
朝ドラってあんまり気にしていなかったのですが、触れ合う機会って本当に多くなるんですね。
毎日やっていて、さらに朝昼と2回もやっているので見る人は相当な数の人がいるんですね。

べっぴんさんは初回視聴率21.6%ととても好調でやはり朝ドラって面白くている人も多いんですね。
8作連続で20%超えをしているようで、そのあたりもNHK の努力は見て取れますね。

べっぴんさんを見ていて坂東ゆりさん役がとても気になったんです。
そしてべっぴんさんは幼少期の時代もやられるので小さい頃の親は子役さんがやられるわけです。
その子役女優が誰なのかも気になりました。

スポンサードリンク

まずは坂東ゆりさん役は?

坂東ゆりはすみれの3歳年上の姉で成績優秀でピアノや運動も得意で自分の考えをはっきり言えるしっかりとした。女の子になります。その役をやられているのが蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さんになります。

最近、蓮佛美沙子さんとドラマで見かける機会も多くなってきましたね。
蓮佛美沙子さんの苗字すごいですよね。
れんぶつと読むのはすごい!

蓮佛美沙子さんのプロフィールは?


蓮佛美沙子さんは1991年2月27日生まれの鳥取県出身になります。
蓮佛と聞いてしまうと、お寺か何かを連想してしまいますが、鳥取の昔の地名で、そこから取られた名前のようです。

オーディションでグランプリを取られたことをきっかけに芸能界デビューしたそうです。なんと4万人の中からグランプリに選ばれたと言う素晴らしい経歴の持ち主です。

映画やドラマに活躍されていて、連ドラにでるまで上り詰めるとはほんとに素晴らしい活躍ですよね。

坂東ゆりの幼少期の子役は誰?


内田 彩花(うちだ あやか)さんになります。
2003年6月5日生まれの13歳になります。
2014年から子役として活躍をされてきたようでたった2年間で連ドラに出るほどの実力を持っているのです。

今まで映画でまるものおきてやドラマの世にも奇妙な物語日程られていましたが、今回、べっぴんさんではヒロインの姉役の子役に抜擢されて、これから活躍の幅も広がっていきそうですね。

たった2年で順調に女優として活躍されていて今後どれほど凄い中になるか楽しみですね。

べっぴんさんでの活躍や成長が楽しみです。これからも応援していきます。

べっぴんさんの出演者や子役はコチラから↓↓↓
べっぴんさん小野寺朋美の女優と子役は?
坂東すみれ役女優と幼少期の子役は誰?
野上潔(きよし)役と幼少期の子役は誰?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です