小野明美役と幼少期の子役は誰?べっぴんさん女優の名前やプロフィールをチェック!

img_57f47d1aa9715

べっぴんさんが始まり、様々な登場人物が出てきましたね。主人公の坂東すみれさんの家の女中として働いているマツさんの娘の小野明美さん薬で出られている。女優さんと幼少期の時にててくる子役の方が気になったのです。

小野明美は坂東家の女中のマツの娘として登場します。
幼い頃に父が亡くなり、母子家庭で育ってきて芋ながらも苦労して育ててくれた母を楽にするために看護師の資格を取り英語も独学で学び、ベビーナースに着いたのです。

戦争によって職をしない看護師として再び働き始めていた時に坂東すみれがやってきて一緒に仕事をしないかということを言われるのです。

まず小野明美さん役は誰なのでしょう。


谷村美月(たにむら みつき)さんになります。
1990年6月18日生まれの26歳になります。大阪府堺市出世です。

朝ドラのまんてんで女優デビューをしています。

デビューのきっかけも朝ドラだったのですね。こうやって再度出演されるのは素晴らしいですね。
色々な作品に出られているので、それだけ演技が上手い女優さんなのでしょうね。

2005年の映画カナリアでは中学3年生で初主演に抜擢されています。
ユビサキから世界をと言う映画に出演した時に、監督から君の演技には何も言うことなかったと言うほどの演技の実力の持ち主なのです。

スペックやたぶらかしに出られていて様々な作品に演出されています。
明るい役をやられたり、ゾクッとするような怖い役をやられてりいろんな役をやられています。

幼少期の子役の女優は誰なのか?

坪内花菜(つぼうちはな)さんになります。
生年月日などは明かしていないようです。
出身地なども不明な状態です。特技はゴリラのモノマネという。

なかなかおちゃらけた部分があるのですね。

見た目がちょっとイモトアヤコさんに似ているのではないかと思えて調べてみると、やはりイモトアヤコさんに似ているということを書いている人もいました。どこか面影があってそう思えてしまうんですね。

テアトルアカデミーに所属されていて、子役としての実績も色々と積まれているようです。
ドラマ出演はべっぴんさんが初めてで、舞台やCM などにいくつか出られているようです。
舞台
少女探偵あやか〜アマゾンの大王魚 ピラルク〜
石田アキラ版・西遊記 冒険!冒険!また冒険!
CMでは

伊勢志摩 近畿リゾート 志摩スペイン村
エコポン

朝ドラの子役をつとめていきここで演技の実力が認められれば、今後さらに活躍の幅も広がっていくのではないでしょうか。演技にとても期待できますね。

べっぴんさんの出演者や子役はコチラから↓↓↓
べっぴんさん小野寺朋美の女優と子役は?
坂東ゆり役女優と幼少期の子役は誰?
野上潔(きよし)役と幼少期の子役は誰?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です