ボンビーガールでぺこが足やせマッサージ!やり方は?10月4日の放送

img_57f53a69b9a0d

ぺことりゅうちぇるがボンビーガールに出ていました。
いつもながら、明るい感じで楽しそうに2人が出演していました。

天龍村と言うさっと1987人しかいない限界集落に行ったのですが、そこにある地域おこし協力隊に来ているボンビーガールに会いに来たのでした。

その人は24歳なのに、24歳には見えないちょっと老けた感じで化粧けもほとんどない状態でした。

その子に対してぺことりゅうちぇるが変身をさせるためにいろいろとご指導していったのですが、その中でとても気になる方法を紹介していたのです。

ペコ直伝の足のマッサージお紹介したのですがペコが毎日すっぴんで必死になりながらやっている方法のようです。

最近急激にダイエットをしてとても魅力的に痩せてきたペコですが、元はとても足が太かったのでした。

それを解消するために、ぺこ直伝のマッサージをしていくと驚くほど見た目にも違うくらい足が細くなったのです。

スポンサードリンク

ボンビーガールでぺこがやった足マッサージのやりかたは?

やりかたはボディクリームも手に適量をとり、足全体に伸ばします。

グーにした手を手の甲に強めに押し当てて10往復をします。

ふくらはぎの内側を足首から膝まで脂肪流すように親指で押し上げていきます。

ふくらはぎの内側をグーにした手でくるぶしから膝までゴリゴリと強く押し当ててイメージ的には脂肪を膝の裏側に持っていくようにしていきます。これを15回から20回行ってきます。

ふくらはぎのお肉をつまみ、脂肪つぶすイメージでもみひねっていきます。

ふくらはぎの部分は雑巾のようにねじりながら絞ってきます。

足を持ち上げて足首から膝の裏のくぼみまで脂肪を強く押しながら流していくイメージをしていきます。

スポンサードリンク

ボンビーガールでぺこが紹介した足マッサージはこの一連の流れをやっていくのです。

これを毎日2週間続けると今回出演した方も足がきゅっと細くなったのです。

毎日継続するのは大変ですが、たった2週間続けるだけで足が細くなるならやってみる価値はありますよね?

2週間継続できるか、それともそのまま太い足でずっといるかどちらかを取るかですね。
しっかり継続できた人はてこのように足も細くなります。

2週間試してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です