ロッドテンパートン死去の死因や原因は?スリラー作詞作曲家の偉人!

img_57f54255df209

マイケルジャクソンが亡くなってた早7年が経ちますね。あれだけ衝撃的なニュースはなかったですね。

50歳と言う若さで亡くなってしまいショックでしかありませんでした。

あれほどのエンターテイナーがなくなってしまい本当にショックでなりませんでした。
マイケルジャクソンの作品で印象的な作品にスリラーがあります。

スポンサードリンク

そのスリラーの作詞作曲をしたロッドテンパートン

ロンドンで死去したようです。66歳の年齢で亡くなってしまいました。

マイケルジャクソンを陰で支える人物だったのです。

マイケル・ジャクソンといえばホントにするあのイメージが大きいです。あのプロモーションビデオの赤いジャケットにゾンビの姿が本当に印象的です。
マイケルジャクソンの追悼でテレビにプロモーションビデオが流れた時もスリラーが流れていました。

スリラーにもRock With You などの作詞作曲も手がけてジョージベンソンやアレサフランクリン、ドナサマーなどの歌詞に楽曲を提供してきました。そして1990年にはグラミー賞を受賞されています。これだけの才能がある方が亡くなってしまのは本当にショックでしかありませんね。

死んだ原因は何だったのでしょうか。

がんによる闘病生活を送っていたようでそれが真の原因となるようです。

がんの闘病生活となるととても大変でしたでしょうね。
素晴らしい楽曲を提供し続けグラミー賞に選ばれるほどの素晴らしい偉人が亡くなってしまのはとても残念なことです。

いつまでも語り継がれるスリラーを残してくれたことは本当に素晴らしいことです。
ご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です