文豪ストレイドッグス(文スト)2期の織田作之助の声優は誰?

img_57f5bd646c4f3

アニメは子供が楽しむものだと思っていましたが、大人になっても全然楽しめますね。大人になったからこそいろんな漫画を買ったり借りることができたり、アニメも優ると見える事が出来て子供だけが楽しむものではないなと感じることがとてもあります。

アニメが楽しすぎてアニメばかり見てしまうのも注意が必要ではまりすぎ注意な面もありますけどね。

スポンサードリンク

文豪ストレイドッグスの二作目が出ましたね。

太宰治がマフィアの幹部時代だった話を書かれているようですが、まさかの太宰治がマフィアというのには驚いてしまいますね。

太宰治と黒の時代というようです。

太宰治がマフィアの幹部を務めた。時のマフィアをやめるきっかけとなった。地検などについて書かれていることになっています。

太宰治の友人の織田作之助が出てくるのです。最下級の構成員だったんですが、織田作之助の持つ能力は未来を予知することができる。

天衣無縫と言う能力があるのです。そんな能力があるなんてうらやましいような未来が見えてしまって辛いようなですね。

その織田作之助さんがテレビに出ると織田作と言う言葉がトレンド入りしたのです。

今までは漫画でしか見ていない人たちが実際にアニメとして動いてる姿を見て、そして一番気になるのは声の部分ですね。その部分が

織田作之助にとても合っているようでファンが食いついたようです。

スポンサードリンク

織田作之助この声は誰だったのか。


声優の諏訪部順一さんがやられています。

諏訪部順一さんは1972年3月29日生まれの声優やナレーター歌手などをされている方になります。

テニスの王子様では跡部圭吾

ブリーチではグリムジョー

などの声優をやられています。

最近ではダンカンロンパ3逆蔵

夏目友人帳伍の的場静司役や

終末のイゼッタのベルクマン

をやられていたようです。

今後も、諏訪部順一さんがそんな織田作之助さんの声をしてくれるのか楽しみですね。

また来週も織田作之助で盛り上がってくれることを楽しみにしてます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です