有村治子(はるこ)宗教や病気とは?夫や弟と子供の家族もチェック!

有村治子さんはトレンドとしてとても盛り上がっていますね。

国会での質問がとても意義ある質問だったようで、質疑を素晴らしいということが多数見かけられました。

安倍首相が2重国籍の禁止は国会議論に委ねると言った時に有村治子さんは総理の本心ではないのではないかと息をしたのです。これに対して、現行法制度には問題があると意志表明した上で有村治子さんは政府としてしっかりと研究していきたいと発言し民進党とは返す言葉もない状態だったようです。

スポンサードリンク

有村治子さんが気になったので、プロフィールを調べてみました。

自由民主党で衆院議員になります。
1970年9月21日生まれの石川県出身になります。

出身校は
国際基督教大学教養学部
SIT(スクール・フォー・インターナショナル・トレーニング)大学院修士課程
青山学院大学大学院博士課程
日本マクドナルド従業員
桜美林大学講師

になります。出身は石川県ですが滋賀県に引っ越しされています。

有村治子さんの父や弟、子供は?

有村治子さんの父は元議員さんで県会議員おっ滋賀県でやられていました。有村國弘さんになります。

弟さんは有村国知さん
有村治子さんの元秘書で2013年には彦根市長選に出馬されています。

家族そろって議員家系なのですね。

夫は鉄道会社に勤められているようです。

子供は娘が2人いるようです。4人家族でおられるようです。

有村治子さんを調べると宗教とっててくるけど?

宗教と聞くとなにやらあまりいいイメージは無いのでちょっと心配になってしまいますが、調べてみると有村治子さんが選挙をした時に、人道戦時連盟などの宗教からの支援を受けたということで、宗教関係者の支持が多いということで、変な宗教に入っているというわけではないようです。

支持者がどんな人が多いのかという時に宗教関係の人が多いというだけで何も気にすることはありませんでした。

有村治子さんに病気はあるの?

病気と言うキーワードも気になったのですが、本人が病気と言うわけではないようです。

有村治子さんのスローガンなどで病気の人でも住みよいまちづくりをしていくと言うスローガンなどで病気と言うキーワードが検索されるようになったんでしょう。

もしくは病気なのかどうかと心配した人が調べたことが多くなって検索結果が多くなったのではないでしょうか。

終わりに
国会の答弁などでとても注目を集めている有村治子さん質問もとても核を付いている質問のようで今後活躍していただき何かを書いていただきたいですね。活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です