平川貴之のプロフィールと経歴は?嫁や彼女と過去について!

img_57f5ecfb10b75

いろんな人がいますが、社会に矛盾を持ちながらも自分の行っている活動に矛盾を持ちながらも活動していき矛盾によっておかしくなって行くことってあるんですね。

今回今平川貴之さんのことについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

平川貴之さんのプロフィールは


平川貴之さん
年齢は35歳
出身高校は埼玉県立伊奈学園総合高等学校
大学は埼玉大学の出身です。

その後埼玉県で小学校教論そして、4年生と1年生の学年を担任されていました。

その後教育現場を離れてIT に関心を持ち、IT 会社へと転職しました。システムエンジニアとして企業の情報システムを開発していたようです。

自分でもシステムも開発して販売をしていたようです。

株式会社アセンディア株式会社では東京都より委託された講演料も実施していたようです。

様々な経歴の持ち主で教育現場でも働かれていたのですね。

その後自分で会社を立ち上げ、株式会社ISTEと言う会社を立ち上げたのです。

スポンサードリンク

嫁や彼女との過去について

嫁や彼女についても調べてみました。

35歳ですし、彼女かいるのか結婚しているかなどを調べてみました。
しかし今回の件があるような場合だとさすがに、
彼女や嫁も居なかったのでしょうね。

だからこそそういうことに走ったのでしょうか。
さすがに彼女や嫁がいたらできませんよね。

といっても居てもやってしまう人はやってしまいますね・・・

と思って色々調べているとなんと奥さんが居ました。
フェイスブックをやられているのですが、
奥さんがオムライスを作ってくれた写真を載せていました。
そしてハートのケチャップを作ってもらったものがのっていました。

こんな優しい奥さん今の心境はどうなのでしょうか。
つらい状況ですね。

これだけの実績を持ち、講演をしてきたにもかかわらず、何が起こったのでしょうか。疑問が拭えない点はありますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です