松井恵理子(声優)wikiや手の火傷を調査!高校や彼氏や身長は?

img_57f74ce2e9e2c

声優の松井恵理子さんが2017年1月25日にソロデビューアルバムを発表するようです。
タイトルはにじようび。と言うタイトルになるようです。

ある晩は虹のようにさまざまな色がある松井恵理子さんの内面の部分を投影した作品になるようです。
さらに日曜日も掛け合わせて、日曜日のゆったりした気持ちで聞いて欲しいと言う思いがあるようです。
その内の1曲のデッサンはテレビアニメで10月5日から放送されている。謎解きね。の挿入歌として使用されるようです。
水上郷華役で出演されているようです。

にじようび。は初回限定版と通常版があるようで初回限定版は4500円通常版は3000円になるようです。

そんなソロデビューもきまった松井恵理子さんいついてチェックしていきたいと思います。

松井恵理子さんのwikiやプロフィールは?


松井理子さんは1989年生まれの26歳になります。
愛知県出身です。中学校から吹奏楽をやられていたようで、特技はトランペットのようです。
趣味は麻雀ということで、意外な趣味の持ち主ですね。
身長は160センチでかわいいルックスと程よい身長ですね!

幼い頃から家族の影響でアニメを見るようになり小学5年生の時には声優になるという夢を持っていました。

代々木アニメーションを卒業し事務所の養成所で声優のお仕事を始められ、
2012年には声優デビューをされドラえもんに出演されています。
宇宙兄弟にも出られています。

ゲームやデジタルコミックさらにはイベントや司会進行役やラジオパーソナリティも務める多彩な才能を持っているのです。

カッターと言う愛称で呼ばれているようですが、カッターと聞くと、なにやら怖いものを感じてしまいますが、
えりこのえりと言うのを鋭利とよませて、そこからカッターと連想していってそのあだ名になったようです。

手首のやけどというのが検索されたけど

とても気になる検索ですが、これは以前に手首を火傷した時にツイッターで載せたものがとても検索されるようになりこのような検索結果になったようです。

松井恵理子さんの出身高校は?

出身高校は愛知県立蒲郡高等学校
の出身のようです。

彼氏はいるの?

やはりかわいいですしお年頃なので彼氏がいるかどうかというのが気になりますが、ツイッターを見てみてもそのような気配はないですし、共演者からは変態ぶりを指摘されるようです。ラジオ番組で女の子からハンカチを借りたらまず匂いを書くと言う発言をしていたようで、そんなエピソードもあり変わった趣味の持ち主のようです。

声優さんといえば、やはり人気商売なので、結婚などは隠したがるようです。
結婚してしまうと人気が下がってオファーが減ると言う心配もある仕事のようで熱狂的なファンが多いためにそうなってしまうようです。ですので彼氏という噂も出ないのに突然結婚となってしまうような気がします。

松井恵理子さんとても素敵ですよね。今後どんどん活躍してほしいですし、1月25日に発売されるアルバムも売れて欲しいですね。今後の活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です