土屋太鳳赤坂ミニマラソンで倒れ虚ろで失神で大丈夫?放送事故と話題!

img_57f913161c096

脱水症状って起こすと思う人に怖いものですね。自分では自覚症状がなくても突然体調不良起こしてしまうのが脱水症状ですね。本当に具合が悪くなってしまうので怖いものですよね。

そしてオールスター感謝祭がやっていたのですが、オールスター感謝祭といえば、赤坂ミニマラソンではないでしょうか。

スポンサードリンク

赤坂ミニマラソンて結構頑張りすぎてしまう人が多いですよね。
そんな中で今回土屋太鳳さんがまさかの状態になってしまったんです。

土屋太鳳に何が起こったのか。

土屋とお産が赤坂マラソンに出場したのですが、頑張りすぎてしまって脱水症状を起こしてしまったようです。そして完全にフラフラとなってしまい、最後には倒れて抱きかかえられるように去っていった状態になりました。

頑張りきたの良いのですが、生放送なのでカットもできませんし、心配した人も多かったでしょう。

実際の動画はコチラ

ゴールした後に倒れ込んだのはいいものの、ほんとに無理をしてしまったのではないでしょうか。

女優業としてやはり不規則な生活と言うものはどうしようもない事なので寝不足がたたっていた面もあったのでしょうか。調子が良くないまま頑張りすぎた可能性がありますね。

土屋太鳳さんは8と言う順位でゴールすることができたのですが、ゴールする直前かなり顔がひきつっている状態でした。

やはり、頑張りすぎて無理をしてしまうタイプなのではないでしょうか。

辛いながらも走り抜き、けど、やめるわけにはいかないと思い根性でなんとか乗り切ったのではないでしょうか。

しかし根性で乗り切ったもののゴールしても力もなくなってしまったのでしょう。そして脱水症状のようなものが起きたのでしょう。さらに、マラソンで頑張りすぎてしまうと過呼吸や息ができない状況になってしまうことがあります。

私もマラソンで息ができなくなったことがあり、パニックになったことがあります。そのような状況で過呼吸になったのも倒れた原因の一つではないでしょうか。

スポンサードリンク

見ていた人も心配の声が多く、放送事故になっているというような形も多く見られました。

しかし、あれだけ全力で走る女優さんもいないということで素晴らしい勇姿を称える人も多かったです。

最後には回復されたようでインタビューもされていたようで大丈夫で良かった!
土屋太鳳さんめちゃくちゃかっこよかった!

死にかけながらも走りきったという姿は本当にかっこよかった!

そして意識朦朧となりながら番宣をする姿はプロ根性がすごい!

それにたいし織田裕二さんの反応の薄さ好感度下がったな。

何事にも力を抜かない
土屋太鳳さん今回の件でとても好感度が上がったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です