堀内健(ホリケン)しゃべくりにお笑い向上に休みでいないのは病気か?

img_57f917b90d362

いつも無邪気にはしゃいでいる堀内健さん毎回ムチャぶりをゲストに要求したり、芸人さんに要求したりとあの振り具合は本当に恐ろしいですね。

そして大半の人が撃沈してしまうと言う恐ろしい堀内健さんですが10月3日に放送されたしゃべくりセブンで、2時間スペシャルがあった時に堀内健さんが途中で番組を堆積していたんでした。途中まで出演していたんですが、
途中から突然いなくなってしまいあれ?と思ってしまったんです。

スポンサードリンク

窪田正孝さんと唐沢寿明さんが
ラストコップの番宣でしゃべくりセブンに出ていたのです。

オープニング場面にも出てこず、席も空席になっていたので途中から突然出てくるのかと思っていたのですが、そのまま番組は進んでいき堀内健は出てこなかったのです。

これに対して、ネットでは
途中ホリケンいなかったね。
めっちゃ顔白いと思ってたけど、体調不良かな。
すごい顔白かった病気なのか。
ホリケンどうしたのかな?さとみちゃんの時から顔色悪かったよね。

と、ネットでもささやかれていました。

さすがにこうなってくると堀内健さんの事がとても心配ですよね。

基本的に堀内健さんの見た目は病気っぽい見た目で顔色もあまりよくないですし。
アトピーですし。見た目は基本、健康的ではありませんが、さらに、不健康的な顔の白さだったようです。

基本的に番組中に消えてしまいそのままってあまりないですよね。

それも生放送ならまだしも普通の録画放送の番組なのにどうしたのでしょうか。

スポンサードリンク

考えられる理由としては報告できないほどの何かがあるのかと感じてしまいました。

もしかしたら入院と言うことも考えられるかもしれません。顔色の悪さは尋常じゃなかったですからね。

顔色が悪い原因としてアトピーの悪化も考えられるようです。アトピーの治療による副作用で治療に使われるステロイドで皮膚が薄くなっていき毛細血管が見えるようになっていき顔色が悪く見えるということもあるようです。

顔色が白くなる原因としても腎臓の問題があるのかもしれません。

しゃべくり007もでしたが、お笑い向上委員会も欠席していて明らかに堀内健さんがいないのが不自然ですね。
やはり病気の可能性がありますね。真実はどうなんでしょうか。早く公表していただきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です