大谷みつほが有吉反省会で告白され口説かれた俳優暴露!誰なのか?

有吉反省会に大谷允保さんがてられていました。
大谷允保さんといえばFRIDAY の画像なのでとても話題になりましたね。
今でも綺麗で本当に素晴らしいですよね。

今現在33歳ですが、まだまだ若いですし、とても可愛い!

スポンサードリンク

今回有吉反省会に出てきたのは微妙な海面を繰り返しているということで出られていて本当に微妙な解明を繰り返していたんです。

そのことを反省しに来たのですが、それよりも気になることがあったのです。大谷みつほさんにかつて互角されたことのある俳優さんのことを、有吉さんは効き始め、そして耳打ちで降格することになったのですが、その耳打ちした内容が有吉さんはあいつ?と驚愕したのでした。

そして今まで有吉反省会に出演していた人であることも明かしたのです。

さらに、共演した事がある俳優さんということを言われていたのです。

スポンサードリンク

告白した俳優は誰?

そして出演者で絞っていくと浮上してくるのが山田優さんの弟の山田親太郎さんの可能性があるのです。山田親太朗さんは今現在30歳ですし、年も近いのでありえるのではないかと考えられました。

もう一人考えられるのは、須賀健太さんですが、以前の禊の時間で街角でナンパをするという試練を与えられたのですが、なかなかうまくいかずオクテな印象を受けました。

そしてヒントに出てきた共演時期自体も時期的に合わないので、やはり山田親太朗さんが有力なのではないでしょうか。

あいつ?
と言ってしまうのも納得がいく人物なのではないでしょうか。

やはり芸能人同士で告白したりされたりするということはあるのですね。

これだけ綺麗な人がいつも関われる環境にあるって本当に最高ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です