顔ヨガを中丸雄一がシューイチで間々田佳子やり方紹介!画像や動画あり

img_57f9a93366cd7

1週間もあっという間に過ぎていき、週1の放送がある日になってしまいましたね。
週1っていろんな新しい物を発掘してきますが、中丸くんが発掘してくる新しいもの他結構好きなんですよね。
今回中丸くんが発掘するために行ったロケは顔ヨガのロケに行ったのです。

その時の先生とのやりとりがとても面白かったんですよね。
間々田佳子さんという先生で最近テレビでよく見かける先生のようです。

スポンサードリンク

顔の悩みってつきないですよね。
ほうれい線であったりであったりシワやたるみと年齢を重ねれば重ねるほど嫌になってきますよね。

顔には60種類もの筋肉があるようで、その中で使っている筋肉はたった20%しかないようです。
そうなると、そりゃ顔もたるんできたりほうれい線もでてくるわと思いました。

大事なポイントは思いっきりあること

間々田佳子先生は大事なことは思い切りやることがポイントと話されていて、
アイドル君かもしれないけどと発言されてアイドル君と言う発言ってなかなか特徴ある言い方ですよね。
今日は恥を捨てて出来るだけ思いっきりやってください。
と言う先生に対してわかりました、はーい!

とか思いっきり動かしながら話す中丸さんがとても可愛かったのです。
こういうノリができる中丸さんいいですよね。こおいうスカしてないところが所が好きです。

スポンサードリンク

顔ヨガのやり方は?

くちゃくちゃぱっ

息を吸って一気に吐ききるのです。その時に顔中心に持っていく意識をして上唇も鼻に近づけるようにしながらぎゅーっと寄せていきます。

そして息を吐き切り

最後にわーっとびっくりしたような顔して目を見開き、

フーッと力を抜き目を閉じます。

中丸さんは顔が温かいと驚いていました。

次はムンク顔

口をおの字にして頬と鼻の下を伸ばします。

目を上に上げて下まぶただけを動かします。


中丸さんはこれがあまりできておらず、顔の表情筋が衰えているようでした。

こめかみリフト


片手を斜め45度に傾け親指人差し指、小指を伸ばします。

反対の腕を天井に上げこめかみを引き上げます。


顔を倒していき

斜め下に下を思い切り出します。

中丸さんこの顔やばい!
アイドル捨てれる具合がいいですね!

やり方を参考にできる動画はこちら!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です