オール芸人お笑い謝肉祭の司会進行の女性アナウンサーは誰?

熱海の海で開催されているオール芸人お笑い謝肉祭というお笑い芸人たちが4つのグループに別れて争っていくテレビがありました。

放水車を使ってお尻に水を当ててローラー式のものでどんどん前に行きそれを争っていく競技をやったりぬるぬるの液体がめられている階段からゴロゴロと落ちてきたりといろんな戦いの場所があり本当に見どころ満載です。

スポンサードリンク

体をみんなはっていて、みんなけが人がなかったのか心配するぐらいな状況なのです。

そんなところで芸人たちのことをとても気になったのですが、それよりもとても気になったのは、司会進行していた女性が一番気になったのです。

これがとても綺麗で、聞き心地がいいんですよね。

司会進行の女性は誰だったのか?

img_2477
笹川友里さんと言うTBS はアナウンサーになります。
笹川友里さんは1990年9月5日生まれの26歳で、O型になります。

神奈川県出身地になります。
日本女子大学附属中学校と、高等学校を卒業して日本女子大学に進んでいます。
高校時代はチアリーディング部に所属していて、大学時代はゴルフ部に所属していたようです。

初めはTBS に一般職の社員として入社されていて王様のブランチなどのアシスタントディレクターをされていました。しかし、美人すぎるAD と紹介されたことが反響を呼んで、そこから異例のADからアナウンス部に異動になったのです。

スポンサードリンク

しかし、実はアナウンサー志望だったようで、その念願がかなってとても素晴らしいですね。
TBS のアナウンサーの試験を受けたようですが、不合格になったようです。

しかし一般職に合格して。AD を1年経験していたようです。

諦めずに同じ職場で働き続け最終的には夢が叶うというのは本当に素晴らしいことですね。

彼氏などは?

フェンシングリオオリンピック代表の太田雄貴さんとの交際が報じられたこともあり。今後はどのような展開を迎えていくのでしょうか。

結婚も視野に考えているようで、もしかしたらフリーに転身すると言う噂もあるようです。

笹川友里さん公私ともに本当に順風満帆ですね。
どんどん幸せになっていってどんどん綺麗になっていくのではないでしょうか。今後どのような展開を迎えてから楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です