黒マッチcmの女優は誰?黒いドレスの衣装の女性の名前をチェック!

img_57fa6c1949efe

日々CM はどんどん変わっていきますよね。

そしてCM が新しくなるということは、その商品であったりも新しく変わるということになります。マッチと言えば黄色い缶の爽やか青春飲料と言う感じですが、今回マッチが新たな変化をしていたのです。

それが黒マッチと言う新しいものになっていたんです。

スポンサードリンク

まず、黒マッチとは何ぞや?と思ってしまうわけです。

色がガラッと変わりすぎですし。
味もどんなものなのか気になりますね。
そして価格も違うようなのです。

黒マッチどんな奴なのか。

黒マッチの価格はなんと190円するようです。
普通の炭酸飲料飲みなんでそんな高いなと思ったところ、
エナジードリンクのようなもののようです。

だからそんなに高いのかと納得してしまいました。エナジードリンクの相場って基本的に200円前後ですからね。まさかマッチもエナジードリンクの分野に参入してきたのですね。

そして気になる味はメインの味はマッチそのもののようです。しかし、飲んでみるとちょっと苦いような味がするようです。そして刺激強めのスカッとした味になるようです。

カフェインガンガン入れて目を覚ませー覚醒しろーって成分が多めの飲み物でしょうね。

企業もいろんな努力をしていっているの商品出してきますね。何を出せば売れるかと思って色々頑張っていくものですね。

スポンサードリンク

そしてこのCM に出ていた女優は誰か?


広瀬すずさんになります。

広瀬すずさんも最近テレビに出まくりですよね。

本当にかわいらしさがありますし清楚さがあるところがいいですよね。あんな人が彼女だったら本当に最高じゃありませんか?

生年月日は1998年6月19日生まれでまだ18歳なのです。

18歳と言う若さで芸能界で活躍されているので本当に素晴らしいですね。

18歳の時なんか何も起こらずになんとなく学校に通ってなんとなく毎日を過ごしていた記憶があります。

そんな年齢からも仕事をされて第一線で活躍されているなんて本当にすごいですね。

このCM で気になることといえばダンスもとても気になりますね。

誰が考えた振り付けなのでしょうか。Ayabambiのayasatoさんが担当したようです。こういうダンスを得意としているようなのです。
リオオリンピックの閉会式の時にも出演されていて振り付けも担当されていたようです。

さらには、衣装も気になりました。

特徴的な衣装ので、調べてみるとわかるかと思いましたが、意外と出てきませんでした。このCM 専用に作られた衣装だったりするのでしょうか。

終わりに

いろんなことがちょっとずつ気になるCM でしたね。そして黒マッチのことどんどん気になる内容でもありますね。

広瀬すずさんもほんとにどんどん気になっていく存在です。これから活躍期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です