葵伝二郎(あおいでんじろう)(レンタル救世主)役の金髪俳優は誰?

img_57fa780f1f3bf

レンタル救世主始まりましたね。
沢村一樹さんの借金を背負って仕事もリストラされてしまい、どうしようもない状態で路頭に迷ったところで自分を拾ってくれた一筋の光!

スポンサードリンク

そんな会社がレンタル救世主の会社だったのです。

そしてそのレンタル救世主の一番初めの仕事は、なんと誘拐された子を助ける仕事だったんです。

しかし突然務めた沢村一樹さんが上手くいくわけもなく佐村一樹さんは捕まってしまうのです。そのところに出てきた金髪の青年。この人が誘拐犯をガンガン倒してしまったんです。

さあ、この人は誰なのか。葵伝二郎(あおい でんじろう)と言う青年なのですが、23歳のスポットライト症候群そしてとにかく目立ちたくとにかく強いと言う葵伝二郎(あおい でんじろう)のです。

スポンサードリンク

そんな葵伝二郎(あおい でんじろう)さん役を務めるこの俳優さんは誰か。


ジャニーズWEST のメンバーの藤井流星さんになります。

生年月日は1993年8月18日の23歳になります。大阪出身で血液型B型になります。

ジャニーズWESTとして活躍されていますね!

そして調べていて驚いたんですが、E-girlsに藤井夏恋さん藤井萩花さんという姉妹がいますが、なんとその2人と兄弟と言うのは驚きでしかありませんでした。やはり兄弟で似ていて、とてもイケメンなのです。

顔を見てみるとやはり顔立ちが似ていますね。

兄弟はとても仲良しのようで、
コンサートに来るほどのようなのです。

今までドラマには何に出られていたのか?

今まではドラマにも出演されていたようで、アゲインでは、初主演を飾りようこそ、わが家へにも出演されていました。

レンタル救世主ではとにかく目立ちたがり屋という。性格のようで、もしかしたら、似通ったところもあるのではないのでしょうか。
今回強い役を演じるということで
格闘技などにも挑戦されたようで演技もとても期待が集まりますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です