小嵐健太(超新塾コアラ小嵐)のwikiプロフィールは?出身や彼女も調査!

img_57fb4e34837a1

究極の男は誰だ最強スポーツ男子頂上決戦2016が10月10日7時から開始されますね。

以前は筋肉番付と言う名前でよく放送されていましたが、最近は年に数回程度の放送になりましたね。

そして完全に世代交代してきて、本当に高い人が出てくるようになってきましたね。石原軍団の人やら仮面ライダーの人ならいるでてくるみたいですね。

そして菅野美穂さん持ってられるようでCM でキャキャー言っています。

そして私が今回注目していきたいのは小嵐健太さんに注目をしていきたいのです。お笑い芸人であり筋肉エンターテイメントグレープマッチョ29というクループがあるようです。

さらに、超新塾のメンバーでコアラ小嵐という名前で活躍されている。

小嵐健太さんどんな方なのでしょう。

小嵐健太さんのプロフィールは?


小嵐健太さんは1985年10月10日生まれの30歳になります。

兵庫県神戸市の出身で身長178.5cm 体重72kg と恵まれた体型でやはり筋肉エンターテイメントグループに所属するだけありかなりの筋肉隆々な体になっています。

超新塾もいろいろメンバーが変わっていたようで2011年3月にドラゴン高山さんの脱退を受けて、そのオーディションに受けたところ合格しその後から筋肉に目覚めてからこのま筋肉隆々の体になったようです。

約5年ほど前から鍛えるようになったんですね。それでこの間筋肉美は素晴らしいですよね。

その後ベストボディジャパンと言う大会で千葉大会で優勝し日本大会では5位受賞されました。その後マッチョ29に入られたのですある

ほぼ筋肉で仕事を取っていると言う感じでしょうか。お笑いではどんな感じの活躍をしているか気になりますね。

怒り新党で出演されたことがあるようなんですが、番組からオファーを受けて出演をしたというよりは、街頭調査をしていたところ、たまたまインタビューされて出演したようです。

そこからTwitter などで拡散されてコアラ小嵐が出ていると話題になったようです。

彼女はいるのでしょうか?

見た目もかっこいいですし肉体美も素敵なので
彼女がいるかどうかと品はとても気になりますよね。

彼女がいるかどうかそのような話をしているかどうか調べてみたのですが、ほぼ筋肉の話しばかりです。

筋肉の話ばかりで、筋肉が彼女みたいなものになっているのではないでしょうか。
脳みそもほぼ筋肉なのかもしれません。

最近多くなっているのだお笑いをおろそかにしながら筋肉を鍛えまくっている人結構多いですね!

お笑いをおろそかにしない素敵な肉バカになってほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です