ソナーポケットのko-dai(コーダイ)入院の病状や原因病名理由は?

最近声優さんが休養に入られたり病気で仕事を休むということが多いですね。
その中でまた1人、ソナーポケットのko-daiさんが体調不良を訴え緊急入院されてしまいました。

それはポケットといえばラブソングて数々の有名な曲を生み出し歌われてきました。

スポンサードリンク

ko-daiさん突然の緊急入院ということで、どんな状態なのでしょうか。

ko-daiさんは7日に体調不良を訴え医師の診断を受け緊急入院が決定されたようです。

ライブを行うことは当面できないという診断を受けたようです。10月中の予定のイベントも出演見合わせとなっているようです。
病名や現状の状態などは不明のようで心配する声が多数あるようです。

突然の緊急入院と言うことでやはり歌手なので歌詞として考えられる病気としては喉頭炎や喉のポリープなどが考えられますね。

人によっては突然声が出なくなるとゆう症状が出ることもあります。

緊急入院ということですが、もしかしたら急性胃腸炎のような病気なのかもしれません。

いずれにしても入院されたということでただならぬ心配がありますね。すぐに今後のイベントもすべて中止と言うことになると復帰するまでに1ヶ月以上は期間を見ると考えられます。

そう考えると、やはり喉の病気などがとても心配ですね。

今のところ公式で発表されているのは7日に体調不良を訴えて緊急入院したということしか公表されていないので、心配ごとでしかない状態ですね

追記
病名が公表されました。
総胆管結石による急性重症膵炎と診断されたようです。
詳しくは下記の記事に書きました。

急性重症すい炎とは?

スポンサードリンク

ネットでは

ko-dai大丈夫かな。心配早く帰ってきて早く元気になってほしい。早く3人揃ってほしいな。
緊急入院大丈夫かな?
ko-daiさん緊急入院って言ってたけど大丈夫かな?
今、治療に専念していただき、休養とってほしいです。みんな笑顔で待ってる。僕含めソナポケの歌で支えられた人は星の数ほどいます。今度はこっちが支える番。

というように心配の声が多数ありました。

緊急入院ということで本当に心配ですね。公式サイトも7日に体調不良から緊急入院したということだけしか伝えていないので、早くどんな病状なのか公式アナウンスして欲しいですね。早く回復するのを願っています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です