田名部生来(たなみん)のwikiプロフィールは?出身高校や彼氏家族を調査!

img_57fb8fc75747e

AKB 48のじゃんけん大会が今年も開催されたようです。

第7回目ということでもさ7年も続けられているのですね。
今回7位までのメンバーで組む新ユニットが決定されるじゃんけん大会優勝したのは田名部生来さんなのです。

と言われても全くパッとこない人のですが、どんな方なのか調べてみました。

今回酔っ払いのサラリーマン数の格好して頭にネクタイをしている姿で登場しましたが、お酒好きと知られていて有名でそのためにこのコスプレをしたようです。

優勝が決まると、涙が止まらず早く終わって美味しいビールを飲みたい。今日のお酒は絶対美味しいと感動していたようです。

田名部生来さんのwikiプロフィールはどのようになっているのでしょうか。


田名部生来とかいてたなべみくと読むのですね。
愛称はたなみんと呼ばれ親しまれています。1912年12月2日生まれになります。

滋賀県出身で162.5cm の身長です。
AKB に入る前はモーニング娘のオーディションを受けていたようです。

そのあとにAKB 48のオーディションに合格しAKB 48のチームB に選ばれたのでした。

AKB 総選挙では、2014年に71位になり、71位になれたことに驚いてしまい、もし名前を呼ばれたら土下座すると決められていて土下座させてくださいとファンに感謝の意を込めて土下座をしたようです。

2015年の総選挙には参加を表明しており、総選挙は自分とファンの皆さんの関係を測るものではないからと言う理由で辞退されたようでした。

2010年に行われたジャンケン大会でも12位となり、初選抜に選ばれたようです。

今回のじゃんけん大会では一位に選ばれ、続けていくことの大事さを教えてくれましたね。

かなりの相撲好き

相撲観戦がとてもすぎて相撲観戦に結構な頻度で行かれているみたいです。テレビ放送にも何度か移ることがあり、相撲が大好きすぎて、相撲の合間に仕事をするような状態になっているようです。

出身高校は公表されておらず滋賀県立八幡高等学あたりではないのかなと予想されています。

彼氏はいるのか?

AKB 48ということで恋愛禁止な状態ですし、さすがに着いたのでもそのような情報は流していませんね。やはりアイドルと言う以上自分が引退するまでは恋愛。はご法度なのでしょうね。

家族は?
お姉さんがいるようで、
相撲に行っていてテレビに写っている画像を送られているようです。
あとはお母さん、お父さんの家族でしょうか。

終わりに

今回じゃんけん大会優勝されて、本当におめでとうございます。
運も実力のうちと言う事で今回じゃんけん大会でのグループが結成され、そこのセンターを務めるのは本当に素晴らしいことですね。

しかしこれはきっかけの一部にすぎないので、そのシングル曲がどんとくれて田名部生来さんが知名度が上がり活躍してくれることがとても楽しみなことの一つです。

今回のきっかけをチャンスに飛躍してほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です