川島道行(ブンブンサテライツ)の死因や原因は?須藤理彩と現在までの闘病生活

img_57fc64bc24cf3

川島道行さんが亡くなってしまい、本当に残念でなりません。

アーティストの方が亡くなるというのは本当にショックですね。

ブンブンサテライツもこのまま終わってしまうのでしょうか。
本当に残念でなりません。

スポンサードリンク

10月9日に脳腫瘍のために死去されたようです。

脳腫瘍の症状は

脳腫瘍の症状といいますと突然強い頭痛に襲われることが多いです。
症状としては、早朝に強い筒が起こります。内部に脳腫瘍ができると頭蓋骨内部に圧力が上がり、靴や吐き気、嘔吐、目がぼやけるなどの症状が出ます。

川島道行の脳腫瘍との戦い
2014年に余命2年と宣告されたようです。

脳腫瘍の後遺症などで麻痺もあったようです。

2012年に3度目の脳腫瘍が悪化し、手術をし2013年に武道館で奇跡のライブ復活編はたしていました。
しかし2014年春のツアーを終えた後にまた、脳腫瘍を発症したのでした。

その時の診断が余命2年と宣告され、
その後、放射線治療を受けながら活動を続けていき2015年夏の音楽フェスにも出演したのですが、8月末に5度目の脳腫瘍を発症したのでした。2015年11月のワンマンライブを最後にライブ活動休止予定をしていました。

しかし、川島道行さんの体調を考慮し10月に中止に。

脳腫瘍の後遺症の麻痺でゆっくり話すことができず意思の疎通も難しい状態で手足が不自由で車いす生活をしていたようです。

そして今回の死因に繋がったのではないでしょうか。御冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク

メンバーの中の中野雅之さんが川島道行が旅立ちました。

ようやく不自由な体から解き放たれて今頃は世界中を飛び回っているのではないかと想像してしまいます。

悲劇ではなく、人生のゴールとハッピーエンドで煮えた瞬間でした。
ファンに愛されあやんでこれた川島道行とブンブンサテライツは本当に幸せ者です

と本当に涙ぐんでしまうコメントを目にしてしまいメンバーに愛され、ファンに愛され、本当に素晴らしいことだったんですね。

奥様は女優の須藤理彩さん


私の愛する夫で娘たちにとって優しくてかっこいいパパそしてミュージシャンブンブンサテライツの川島道行。短い人生ではありましたが、一度きりの人生で、こんなにもたくさんの人生を生きかけがえのないものをしっかり残してくれました。

と力強く川島道行さんを送ってくれました。

アーティストが立て続けに亡くなられていて
宮本大路さんも亡くなられてしまいました。
宮本大路(ジャズ・白バリトンサックス奏者)死因や原因の病気は?2
ご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です