ステッキガール(マジシャン)の正体や素顔は誰?マジックがすごい!

img_57fcbf94b509e

テレビにトランプマンが言っていたのですが、トランプマンといえば関東に懐かしいですよね。しかし最近よく出てくるようになってきましたね。トランプもっと言えば、なるほどザワールドですが、最近はいろんなテレビに出てこられますね。

そしてトランプマンのライバル役として出てきたのが、ステッキガールと言う人が出ていたのです。

ステッキガールの見た目はトランプマンと同じように顔を白塗りにしていて。
そして女性なのです。

スポンサードリンク

やはりこのように顔を隠されるとどんな人なのか誰のかというのがとても気になりますね。

ステッキガールが手品を見せてくれたんですが、ホームセンターだってあるものを使ってマジックをするということトランプマンとの対決をしていました。

黒い軍手をつけて、ナイロン製の工具入れのカラーボックスを撫でていったのです。

そして工具入れに手を入れると手袋が黄色に早変わりしたのです。

そして黄色の手袋を外して丸めていくと黄色の手袋がある大きいのと小さい手袋に変わってしまったんです。これに対してお客さんは大喜びだったんです。

ステッキガールがお客様の心を掴んで島ところにトランプマンは数嫉妬してしまうほどなのです。

スポンサードリンク

ステッキガールの正体本当に気になりますね。


顔を隠された状態で、こんなにすごいマジックを見せられるとなぜか素敵に見えてしまいます。

手がかりとしては20代半ばくらいの若さで
160cm 前後で体格はとても細い。

マジックをしている姿を見ると、完全にマジシャンですね。

もしかしたらトランプマンのコツお弟子さんなのでしょうか。

そして、見た感じの骨格や鼻のところがうトランプマンの鼻筋特にていてもしかしたらす娘さんと言う可能性もあるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です