逃げ恥のエンディングの踊りの振付師は誰?ガッキーダンスが可愛い!

逃げるが恥だか役に立つ見てみました。いやー面白かったです。

というか、新垣結衣さん可愛すぎです。
というか、星野源さんのシチュエーションうらやましすぎです。

スポンサードリンク

新垣結衣さんが就職に失敗してフリーターで何もしていない時にお父さんの紹介で星野元さんのハウスキーパーお頼まれて働くことになり、新垣結衣さんの仕事ぶりが認められて仕事も続けてほしいと思っていたのですが、お父さんの思いつきで違う場所に引っ越すことになり一人暮らしができるわけもない新垣結衣さんはそこについて行くことになったのですが、もし契約結婚で主婦のように私が就職したらどうですか?

と言う提案をして、それに対してその提案を飲み込み就職と言う名の事実婚のような形を取ったのでした。

新垣結衣さんがそんな状態でいてくれるなら普通に誰だって雇用しますけどね。

けど、どこかからか声があってんしてしまうのでしょうか。

真面目な2人でありながらどこか冷めていて合理的な考え方な、この2人がどこかから、愛が芽生えてくるのでしょうか。

今後の展開が本当に楽しみなんですよね。

新垣結衣さんも毎回毎回可愛くて本当に素敵でした。

一つの行動行動が可愛くてしょうがないんですよね。

いやーなにもかもが素敵な人って本当にいいですね。

見てるだけでドキドキしてしまいます。

そして最後まで見ているとエンディングになったのですが、
エンディングの曲は星野源さんの恋と言う曲になります。

そして気になったのは歌だけではなく、最後に出ている出演者たちが踊りながらインド流していくところがあっても良かったんです。
新垣結衣さんも踊っていたところがとても素敵だったんです。

スポンサードリンク

そしてなにやら見覚えがあるような振り付けだったのですが、振付師は誰だったのでしょうか。

MIKIKOさんという振付師のようです。

有名な振付と言えばパフュームになるのではないでしょうか。

ネットでも
絶対ダンスの振り付けPerfume の人っぽい

MIKIKO先生の振り付け最高
エンディングの振り付けMIKIKO先生だし。
最近ダンス見て見分けられるようになってきた。
Perfume ぽいっと思ってたらやっぱりMIKIKO先生だった。

との声が多数続出していました。

MIKIKO さんは1977年8月11日生まれの東京都出身。広島育ちの方になります。所属事務所はアミューズのようです。リオオリンピックの閉会式でみきこさん
MIKIKOさんも踊られていたようです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です