松本大輝(甲府)の契約解除の秩序風紀を乱す行為とは?原因や理由は何をした?

img_57fdc4199ce47

週に2日ほど月曜日と水曜日にフットサルをしているんですが.本当にフットサル面白いですよね。気分転換にもなりますし、体力づくりにもなってほんとにいいですし、とにかく面白いし、みんなと楽しくできるのが本当に最高です。

この前会った時は、パスもよく通ったり、たまたま良いポジション取りができてソロすげえいい場所にいるねと褒められたりその体勢からシュートてるのってすごいよねと褒められたり
債権サッカー上手くなったよねと褒められたいとほんとに褒められづくしで気分がいい日がありました。

どんなことでも褒められるのって本当に嬉しいですよね。それも自分が楽しくて好きでやっていることでさらに褒められるのは最高の喜び事です。

しかし、サッカーも最近いろいろ不祥事多いですね。不倫騒動で謝罪会見を開いたりと
なかなか大変な一面もありますね。
最近不倫騒動多すぎですよね。本当によくいろんな人が叩かれているなと思います。

そして今回は不倫騒動でもチームを解雇されなかったのにまさかの解雇されてしまった大事が起こってしまったのです。

ヴァンフォーレ甲府の松本大輝さんがJ2長崎へ期限付き移籍をしていましたが移籍先でクラブの秩序風紀を乱す行為があったようです。そして、双方合意の上で、9月30日付で契約解除となったようです。

松本大輝さんどうしたのでしょうか。本当に驚きです!

若いかたのに何をしてしまったのでしょうか?

退団の理由もなしに秩序風紀を乱す行為ということだけで片付けられていますが、
何があったのでしょうか?

とても気になるところですね。

日本サッカー協会選手契約書内第9条に反してしまったようです。
これに反する内容としては

監督否定をした
事件を起こした
不倫などの事件を起こした
サポーターの否定をしたことによって契約解除されたケース

というものがあげられます。

どれもありえる話ではありますよね。

しかし、不倫をしても解雇されなかったので、それよりも大変な何か大事をしてしまったのでしょうね。

これはなかなか頂けないことをしてしまったのでしょうか。松本大輝選手は選手としては素晴らしい選手でしたが、さすがに何か起こしていけないことはダメですよね。

スポンサードリンク

ネットでの声は

実際、松本大輝選手の契約解除を受けて、ネットの声はどうだったんでしょうか。

は?どうしたんだよ松本大輝!松本大輝って山形の練習参加した時にツイッターで何かあほなことツイートした。人ですよね。起こるべきして起こった感じかな。
長崎甲府から契約解除されたってことは出場記録を見ると18節以降は1分しか出場していない。この前後で何かやらかしたんだな。
松本大輝結構好きだったのに何したんだ。
松本大輝どうしたんだ交通事故でもよほど悪質じゃないと契約解除にはならないし

と、ネットでも驚きの声だらけでした。松本大輝選手ホントに通されたのでしょうか?

スポンサードリンク

松本大輝さん以外に今まで契約解除された人を見ると、三鬼 海さんと言う方が契約解除されました。

契約解除の理由はSNS で問題発言をしたといううわさが流れています。
サポーターうざいと言う発言をしたようで、これが原因ではないかと言われていました。

さすがにそれは言ってまずい事ですよね。しかしこれはいろいろな問題が怒ってそうなってるです。

実際、SNS にだしたわけではないのですが、その時付き合っていた彼女がもしかしたら流したのではないかと思われています。

やはり人気商売なので、このようなことでも契約解除されることがあるのですね。

ジュビロ磐田の藤田義明選手の不倫騒動でも契約解除をされることがなかったので、
それ以上のことってどんなこと?ってなりますよね。
こういう時に関わる人って本当に考えないといけないなと思います。関わる人次第で人生ってガラっと変わってしまうんですね。うざいという言葉は普通に会話していたらてる言葉ですからね。それがもし人づてにSNS に足されてしまってこんなことになってしまい契約解除なんてことになったら本当に人生棒に振ってしまいますよね。

松本大輝のプロフィール

松本大輝さんのプロフィールはどのようになっているのでしょうか。

マツモト ダイキ

生年月日は1991年5月29日(25歳)
熊本県になります。
身長184cmに体重66kgで

甲府からV・ファーレン長崎へ期限付き移籍
背番号 30
利き足 右足

松本大輝選手がドリブルをし左サイドから止まること無く突き進みゴール近くまで行き
キーパーの股を抜く圧巻のシュート
ディフェンダーは誰も追いつけずにスピードはどんどんのっていく。

ネットではアンリみたいな話し方と話題になりました。

このプレーは本当にすごかったです。ディフェンダーがなんで止めに行かないのかと思ってしまうぐらいドリブルの速さが突き抜けていました。そしてゴールキーパーですらも相手にしないこのプレーには本当に驚かされました。これだけの素晴らしい実力の持ち主なのに、契約解除は本当に惜しいですね。

今後はどうなるのか?

これだけのフォワードのちからがあり、
得点力もあるので、惜しい存在です。

事件があったとなると、流石に継続は難しいですが、
そうでなかった場合は次の違うチームに所属できるでしょう。

もし事件ではなかったら、次の新しいチームに入って活躍してほしいですよね。ほんとに早く復帰して欲しいものです。

また復帰して活躍を見させてほしいです。

あのドリブルは本当に衝撃でした。またあの突破力を見せてもらいたいものです。

松本大輝さんは以前、山形でツイッターで何か問題ある発言をしたようですが、今回もSNS 関連が問題になったのでしょうか。今んところまだはっきりしていませんが、今後わかり次第追記していきます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です