西武線鉄道全線見合わせの復旧やJRは?停電の原因や理由は?

埼玉県新座市の変電所の事故にあって大気は家事が怒りました。その変電所のケーブルから日が出ていて煙が出ているようなのですが、それにより停電が東京都内の22区で起きたようです。

3時30分頃に35万件の停電が発生したようですが、その後22万件の手入れに減り、4時20分にはほぼ復旧して800件まで減少したようです。

スポンサードリンク

しかしこれでも復旧しなかった場所があり、
西武線が停電で全滅しているようです。

西武線が停電している状態になっています。

西武鉄道では西武多摩川線と西武秩父線をのぞく全線で運転を見合わせをしています。
そして振替輸送を行っています。

東京メトロ有楽町線・副都心線と西武有楽町線・池袋線との直通運転も中止しています。

■運転見合わせ
・西武新宿線、池袋線、拝島線、国分寺線、多摩湖線、山口線、西武園線、狭山線、豊島線、西武有楽町線

■直通運転中止
・東京メトロ有楽町線・副都心線←→西武有楽町線・池袋線

の場所が運転見合わせと直通運転中止になっています。

埼玉県新座市の変電所の事故は未だに消火活動が終わっていない状態で、
未だに黒煙が上がっている状態になっています。

東電の埼玉新座変電所の火事の黒煙の原因や理由は?東京都内停電!

この状態はいつまで続くのでしょうか。
停電が復旧したのはよいのですが、
西武線が停電が続いている状態で
とても困る状態です。

スポンサードリンク

JRは普及されているようですが、
今後早く復旧することを願いたいです。

東京は電気のライフラインが無くなると、
一気に電車が使えなくなったり本当に大変なところです。

こんな時にも対策をしっかりと練っていただけるように
今後の対策や
東電の埼玉県新座市の変電所にも対応してもらいたいものですね。

早く全ての停電が復旧してもらいたいものです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です