磯野貴理子の旦那高橋東吾の事件示談の行列弁護士は誰?

男女関係って本当に色々と問題ありますよね。
最近で言えばゲスの極み乙女の川谷絵のんさんは常に問題を起こしていますね。
あれだけ問題があっても常に邁進し続けるあの姿には感銘を覚えてしまうところはありますけどね。

あれだけ叩かれても問題が起こっても常に前を
向き進み続け、新しい女の子をゲットしていく姿は本当に素晴らしいと思います。心が強すぎですし、そんな心の強さを見習いたいと思ってしまいます。

そんな男女の問題いろんな問題があり、最近よく叩かれやすい話題ですね。
そんな男女問題でまたハズレを引いてしまった肩が出てきたのです。

それはなんと磯野貴理子さんなのです。
前に旦那さんに不倫されて離婚してダメージを負ったものの、その後に出会った24歳年下の旦那さんとうまくいってハッピーエンドになっているかと思いきや今回の問題が起こってしまいました。

どんな問題が起こってしまったのでしょう。とても気になります。

磯野貴理子さんの旦那の高橋東吾さんが何やら事件起こしてしまいました。
磯野貴理子さん本当に旦那に恵まれないですね前の旦那はマネージャーからは不倫されて番組で泣いたりして本当にかわいそうな時を見てきました。

しかし、その後に出会った次の旦那さんは、24歳も年下の男性だったのですが、この人も色々と大変で癖があるような人ですね。

高橋東吾さんとの出会いは一目惚れして口説き落としたようです。

そんな出逢いだからうまくいかないんじゃないかと思ってしまいますが何か悪い男を引き寄せてしまうのでしょうか。引き寄せの悪いバージョンですかね。

スポンサードリンク

今回ことが起きたのは磯野貴理子さんが脳梗塞で倒れてしまった時のことでした。

はやく起きた朝はの打ち上げが行われていたようです。

磯野貴理子さんは参加できなかったのでそこになぜか旦那の高橋東吾さんを参加させたのです。

それが今回の事件の始まりだったのです。これから悪夢が始まってしまうのです。

入院しているので代役で行かせたのもなかなかおかしい話ですよね。

旦那さんは芸能人でもないですし、磯野貴理子さんの代役で行ったとしてもどうしようもない話ですよね。それなのに行かせてしまったことも一つの間違いだったのではないでしょうか。

そしてその打ち上げに参加した高橋東吾さんですが、まさか

そこで隣の女性を口説き始めたようです。
磯野貴理子さんの愛してしまう男ってなんでこんな浮気なんでしょうかね。
実際の見た目も硬派な感じならいいのですが、結構チャラチャラしたイメージもありますしこういう男性を好きになってしまうんですかね?

そしてそのナンパをした結果、
別の女性がいい加減にしなさいと注意したところそれに対して事を起こしてしまったようです。

お酒を飲んでいたからとはいえてこれはひどい話ですね。

さらにはその相手の状況で治療が長引くような傷になっているようです。

高橋東吾さんはわれに返り、店を出たようですが、その時に謝罪もなく店を出てしまったようです。

こんな大ごとを起こしてしまったのに謝罪もなく逃げるかのように店を出てしまうのも大問題ですよね。

磯野貴理子さんほんとについてない状態ですね。

その問題を起こしたことに対して、磯野貴理子さんも自分のことは自分でしてと言っているようです。
それはごもっともではあるのですが、事が大きすぎるだけにどのように収集されていくか、難しい問題ですよね。

24歳年下の人といくら一目ぼれをしたからといって結婚してしまったのも問題なのではないでしょうか。
今現在は弁護士を通してて示談交渉を続けているというようです。

そして紹介した弁護士は
磯野貴理子さんが紹介した弁護士のようです。
そして磯野貴理子さんが出演されている行列のできる弁護士の弁護士さんのようです。

スポンサードリンク

弁護士さんが誰なのか気になりますね。

今のところ行列ができる法律相談書で出ている弁護士は3人ですね。大渕弁護士は、問題を起こしてしまいましたからね。

北村弁護士の場合は正義感が強いタイプなんでそういう案件はあまり扱いたくなさそうですよね。

仕事で頼まれたらやるしかありませんが、絶対そういうことは嫌いなタイプでしょうね。

本村弁護士か。菊地弁護士になるのではないでしょうか。

磯野貴理子さんから頼まれたら断りづらいでしょうしね。

磯野貴理子さん旦那さんがした問題に翻弄されっぱなしですね。

最近あまりテレビでも見かけなくなりましたし、これがまたマイナスイメージになって仕事に影響が出るのも困りますね。

最近見かける番組としては行列のできる法律相談所くらいでしか見かけないような気がします。あとは早く起きた朝ににも出ているでしょうけども、こんな問題を起こしてしまった以上扱いになっていでしょうか。

マイナスイメージが拭えない状態ですね。今後どのようにイメージ回復していくのでしょうか。

いつものように明るくまた、テレビに復帰してほしいのです!!

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • 私もこの記事を読んでいて共感する点がいくつかあります…だって24才も年下男と一般人でさえうまくいくわけがないんです…それに2年前の事件がなぜ今頃表にでてきたのか不思議だし表にでるまで礒野さんは何食わぬ顔して行列にでるのも…どうかとおもうし…礒野さんも男を見る目をみがかないとっておもいますし…現実にみたとき旦那さんというか男が36才のとき礒野さんは還暦ですょ…

    • コメントありがとうございます。
      そうですよね。納得できる内容ですね。

      それも出会う場所が出会うところだと思ったりと、
      本人がいいならいいのですが、難しいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です