國立幸の本名やwikiプロフィールやサンプルボイスは?美人で腹筋がすごい!

img_5800510dec53e

最近不倫騒動本当に多いですよね。
不倫騒動が多いというよりは不倫騒動が取り上げられやすくなっているから目に付きやすくなっているということなのでしょうか。

今年は本当に色々あったような気がします。しかし、もう10月になってしまったんですね。1年もあっという間に過ぎてしまいますね。

本当に時が過ぎるのは早過ぎるものですね。夏だと思っていたらも秋になってしまいました。

そして冬が来て寒い時期をこしていくという感じでしょうか。

しかし不倫騒動はたくさんあるもの結婚の素敵な報告や妊娠の報告もいろいろありますね。

スポンサードリンク

今回素敵な報告をしてくれたのは、
アニメのおそ松さんのチビ太役などで有名な声優の國立幸さんが舞台俳優の塩崎こうせいさんと結婚したということを発表されました。

國立幸さんは入籍したこととこれからも精進いたしますということで、Twitter で報告されていました。塩崎こうせいさんもツイッターで報告をしているようで素敵な報告いいですね。

國立幸さんは餓狼伝説WEED のウィル役や家庭教師ヒットマンリボーンのフラン役などをやられてきます。
他にも
七つの大罪(アーサー・ペンドラゴン)
銀魂°(近藤勲〈少年時代〉)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(アジー・グルミン[9])
遊☆戯☆王ZEXAL II(トロン、王妃)
CDも出されていて
家庭教師ヒットマンREBORN! キャラクターアルバム SONG “BLUE” 〜rivale〜(フラン)をやられています。

家庭教師ヒットマンREBORN!シリーズ(フラン)
Goes!ドラマCDシリーズ(新山正典)
進撃の巨人(イルゼ・ラングナー)

などのすごい声優の役をやられているのです。

國立幸さんのwiki やプロフィールは?


1984年7月9日生まれになります。埼玉県出身。現在32歳です。身長は162cm 血液型A型です。事務所は劇団ひまわりに所属しています。

腹筋と言う検索などもあり、調べてみると、腹筋が割れていて素晴らしいお腹を披露しているのです。女性でこのお腹のある方には驚きました。

顔立ちはとても綺麗で美人ですが、これはイケメンな声を出されるようです。

これだけ美人な人と結婚できるなんて本当に羨ましいですね。

低くは愛が自然な少年声をだす声優さんのようです。

だからこそ、おそ松さんのチビ太役なども任されるのでしょうね。

今までの声優としても出演お見てみるととても人気なアニメに多数出演されているのですね。今回結婚報告ツイートはとても盛り上がっていましたがこれだけ盛り上がる意味も分かりました。

サンプルボイスはこんな感じ

國立幸って本名がすごい!

こくりゅうさちという読み方ってすごいですよね。
本名がとても特殊で珍しい名前ですが、ホントにコンビをかどうかというのがとても気になりますね。

よく芸名と言われたりするようですが、ちゃんとした本名のようです。あまりにも言われすぎて自分の本名がこれでいいのかどうかと悩んでしまうほどのようです。

スポンサードリンク

声優デビューから今まで

國立幸さんの声優デビューは2004年からのようです。今日からマ王と言うアニメがあり、主人公の兄の幼少期を演じていました。

はじめの一歩ではなんと幕之内一歩をやられていたのです。

しかしお母さんは、どんなに頑張っても僕のヒーローアカデミーにの爆豪勝己薬しか褒めてくれないようです。これだけ活躍されているのに厳しいお母さんですね。

お母さんと娘の活躍を褒めてくれ!

初出演を務めたのが2005年のアニメ銀狼伝説WEED て主役を務められました。

知名度が上がってきたのは家庭教師ヒットマンREBORN でフラン役を出演した頃からのようです。

そしてガンダムビルドファイターズ。って知名度を完全にあげました。主人公のレイジ役を演じられて、イケメンの少年声を出せる國立幸さんには適役だったのでしょうね。

そして、おそ松さんのチビ太役もちはまり役だったようです。

國立幸さんが演じるとチビタのイケメンさが増していましたが、それはそれで良さが出ていたのでしょうね。

こんなに活躍されている声優さんでさらに、見た目がとてもきれいな奥様をモテるなんて、塩崎こうせいさん本当にうらやましいです。

ファンの方々も嫉妬してしまうのではないでしょうか。
声優さんは人によっては結婚の報告もギリギリにするようです。声優さんはファンが命の仕事なので結婚してファンやめるなんて人もいるようです。
しかし國立幸さんの場合はそんなこともなさそうですし、ファンの方も受け入れてくれそうですね。

まとめ

本当に素晴らしい声優さんの國立幸さん。
ご結婚本当におめでとうございます。
今後もさらに声優として活躍していき幸せな家庭を作っていただきたいです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です